026855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルパン8世の快適!?ネットライフ

ルパン8世の快適!?ネットライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

つかやす1729

つかやす1729

Favorite Blog

トウモロコシ New! 酒そば本舗店長さん

今日の散歩 やすじ2004さん

煌びやかなアイテム… Yoshi0828さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん

Keyword Search

▼キーワード検索

July 17, 2007
XML
カテゴリ:日記


また新潟で大きな地震がありましたね。

新潟は3年ほど前にも大きな地震があったばかり、そして、地元石川でも

ついこの間大きな地震があったばかり…

その上、実は地震のあった前日、前々日は私は地震のあった新潟、長野

に泊りがけで旅行に行っていたのですびっくり

まさに間一髪でした。災害にあわれた皆様に一日も早い復興をお祈りする共に、

地震大国日本ではどこでも起こりえることとのことですので、日頃からの

防災についてもう一度考えなおしたほうが良さそうですね

>>防災用品・防災グッズ

こちらの交通機関の情報は皆さんご存知かと思いますが、高速道路、一般道は

一部通行止めがまだ続いていると聞きますし、新幹線、JRも運休や遅れが出ている

ようです。JR線に接続するほくほく線は被害はなかったよう

ですが、運行に遅れが出ているようです。

北陸から新幹線で東京方面へ行く方、私もよく利用するのですが、特急はくたか号などは

ほくほく線経由ですので、時間に余裕を持ってお出かけされた方がよいと思います。

ほくほく線のHPは>>ここ

最新の状況はこちらで確認してください。

被災された皆様の一日も早く普段どおりの生活が戻りますようにお祈りいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 02:12:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.