890595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rupiha

Rupiha

Recent Posts

Category

Calendar

Rakuten Card

2008.06.17
XML
カテゴリ:ジェルネイル
ポリッシュで毎日ハゲハゲになるのも耐えられない

かといって、ジェルを塗ってやろう!というモチベもいまいち低くて

さっぱりやる気なしですーーーテンション低っブーイング


ブログのお友達はイベントのデモで素敵なデザインのネイルになっているのとは
対照的な私のシンプルネイルはこれ雫

jelnail082

写真もいまいちやる気なし・・・


2枚爪になりかけてたり、ボロボロだったりと
絶対1週間で先端リフトする自信ありまくり~~~

なので時間かけて頑張るぞーという気合も全くナッシング

それでもハゲまくるポリッシュよりはまだマシだろうということで
自己最短記録で仕上げましたよ。



こってこてのラメフレンチをもう一度やってみたかったので
これなら短時間で仕上げられるし、まぁオーソドックスでオッケ。


ただ、ラメを混ぜるというコツだけ覚えたわー

シルバー&パープル系のラメと、濃いピンク系のラメを混ぜたら
とってもきれいな色合いのラメの出来上がり~~~


ちょいと冬っぽい色合いではあるけれど、まぁ良し。
これからラメは混ぜる路線で攻めちゃいそうよ。




しかし・・・さんざんポリッシュを塗った後にシャイニー塗ると

つやつやうるうるピカピカーに 感動するんだなぁ

しばらく忘れてたよ。




どんなに爪がボロくなろうが、やっぱりジェルはやめられまへんなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 00:22:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.