890600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rupiha

Rupiha

Recent Posts

Category

Calendar

Rakuten Card

2009.01.11
XML
カテゴリ:ジェルネイル
昨日レッドネイルズさんの移転に伴う閉店セールに行ってきたよ。

ブログのお友達のきらわんちゃんに前日の夜に教えてもらって、
当日の朝に行くことを決定したという即効オフ会の出来上がりスマイル

超特急で用意して、家の用事もすませて走って行ったのに
きらわんちゃんいないし^^;
店内で待つこと40分。遅すぎーーーーーームカッ

うそ(笑)全然怒ってないよ。いっぱい物色できたし、
nekoちゃんにメールしたりして遊んでたしね。

店内全品会員価格より10%OFF。
そのほかに特別セール品ありだけど、エッシーやクリエイティブのポリッシュ旧作が500円ってくらいかな?


その中で発見ハート(手書き)

今回買おうと思っていたものが超特価。ラッキーちょき

rednails001

ヤングネイルズのグリッター ラスベガスキットが3000円!
8個でこの値段は絶対お得。
きらわんちゃんと半分こでお買い上げ。
プラス 別途1個だけ単品買い。

って後から買ったやつってきらわんちゃん行きになってるよね?
何を買ったかすでに覚えてない^^; 小分けよろしく~




10%OFFでは ずっと気になっていたmani・Qを買っちゃった。

rednails002



mani・Qの体験談 自分も読み返さないと忘れてる雫


マニQジェル15gとプロテインボンドがセットになっていてさらにお得。
ついでにイベントで推奨されたローズオイルも買っちゃいました。



気になっていたものその2

rednails003

小分けで貰った時に惚れこんだ、!Jewelry Gel  ジュエリージェル SP207



あとは、
ビューティーネイラージェルブラシホルダー


ジェルブラシキャップ

とか小物を少々。


欲しかったものが全部買えたので大満足~ハート(手書き)


で・・・きらわんちゃんとはのんびりお茶をする暇もなく
デパートのロビーのソファーで商品を分け合ってバイバイバイバイ

また今度のんびりランチしようね~

って、きらわんちゃんのブーツのかかとが爆裂してて歩きにくそうで大変だった。
気分はぜんぶそっちに持ってかれて、のんびり話をするどころじゃなかったってのが
正解かもうっしっし
私たちって会うときは必ず靴がらみのネタになる(爆)


で、おまけネタ


なぜかこれが手元にある(笑)



ふりふりおパンツGETOK
ダブった分を譲ってもらっちゃった。実物見たらさらにかわいい。
ありがとうね。


それからこれをいただきました。
 


【お試し3本セット】いますぐステキの潤いヒアルロン酸130【送料別】【1027PUP10】

これか!? 高いじゃん!! ありがと~

突然なのに、ドリンクくれたり、チビにお土産くれたり、感謝です!
私は何も持っていかなくてごめんよ~~ほえー

てなわけで、大いそぎだったけどお買い物とオフ会は最高に楽しかったよ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 21:35:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.