890591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rupiha

Rupiha

Recent Posts

Category

Calendar

Rakuten Card

2010.04.26
XML
テーマ:ネイル(5798)
カテゴリ:ジェルネイル
すっかりジェルネイルから遠ざかること半年。
爪の状態もほぼ復活したものの、このままポリッシュ生活でもいいかと
ジェルの存在を忘れそうになった矢先に、とあるきっかけでまた復活しました。

そのきっかけとは



いきなり母がジェルネイルに目覚めた!!!


いままでずっと私のネイルを眺めても何も言わなかったくせに
突然「ジェルやって!」

それ以来ジェルの魅力に取りつかれ、すっかりハマってます(笑)

母曰く、寝る前にマニキュア塗って、朝起きたら布団の跡が付いていたという
悪夢から解放されたんだそうです。そりゃそうだ。


しかも・・・この私に向かって「普通のデザインでやってねピンクハート」ときた。

いままで娘の爪をさんざん見てきたあげく、そのセリフはないだろぉぉぉぉ
私の辞書に普通って言葉はない!!!ショック

お店の店員さんや、お友達から「ネイルが素敵って褒められた~♪」
って嬉しそうに報告してくれるので
まぁ世間的に通用するものが、一応私にもできたってことなんだろうけどさ・・・


てなわけで、人の爪にやるからには自分も実験隊長としてやらにゃ~あかんと
せっせと塗り始めたわけでっさ。


そしてこれが復帰第一弾音符


nail_art_112


やっぱラメ(爆)
これでも控えめにしたつもりなんだけどね
3色のラメでグラデ。あ~落ち着くスマイル



次が、ちょっと実験的にピーコック
短命だったので指1本の画像しかない

nail_art_113

これが全指にあるとかなりインパクト。
きれいだけどこの配色はあんたしかやらんといわれなぜか満足(笑)
ピーコックはもうちょっと練習しなきゃ人には出来ない^^;


そして何とビックリ!!!!

nail_art_114

とってもシンプルなデザインでしょ~~♪
 ジュエリージェルのSP207をベースに
あとは丸ホロと、ストーンを乗せてみた。
一応セレモニー用(卒園式)に自分では上品に仕上げたつもりだった。

が・・・友人に「爪が地味過ぎて気持ち悪い」といわれた。
あ・・ 私が派手系ネイルをやってた事はもう当たり前になってたわけね^^;
ていうか、渾身の作だったのに一蹴さてしまうって マジかよぉしょんぼり




そこで気を取り直して・・・再度セレモニー用ネイル(入学式)

nail_art_115

どうだ(笑) 淡いブルー系の着物を着たので、派手そうだけど意外とマッチ。
これなら文句は言わせないぜ~~(爆)
ジュエリージェルの NB104なんだけど
めっちゃきれいなターコイズブルーでお気に入り♪
トルコ石を指先に付けてるっぽい面白さがあったよ。




で、今はというと 写真は撮ってないけれどフラのイベント用にシンプルに
クリアピンク単色状態。(さすがにブルーはNGさ)

ジェルを始めました♪って頃にやるような、シンプルだけどうるるんぷるるん♪なお爪。
こういうのも逆に新鮮でいいかも(^^)となんだか今の状態が気に入ってたりしますどきどきハート


と、こんな感じでザザザーーーっと近況ジェルネイルネタで行ってみました。




ここだけの話、私がブルー系のネイルをしていると母もやってみたくなるらしい。
最初は普通でもそのうち派手になっていくような予感あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 01:36:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.