827413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2015.02.07
XML
カテゴリ:

ショー後、グズるウサコ泣き笑いからドレスドレスを剥奪し、
スウィートハート・カフェ歩く人
レストランメニューを全店調べて行ったけど、
どこの店も並びすぎて入れないだろうと思って。
いや、ここもかなり並んでたけど。。。
要予約のレストランは、取ろうと思った時には、もう受付終わってたさー。


ウサコが好きだからと、アナ雪のスーベニア
付けまくったら、会計4500円也ショック

パン屋で親子三人の会計で、これはないよーしょんぼり
スーベニア、恐ろしや。
こんなことなら、ショーレストランに行くべきでしょう涙ぽろり

腹減ったコールぷーをしてたウサコも、
訴えてた割りに、食わないパターンだし。。。失敗

くっそ高いくせに、ジャムおじさんのパン工房より××ってのも、凹んだわ。
フル回転で人入ってくるのに、温かいパンもないし。焼きたてって出されたの、冷めてるし。



中途半端な時間時計ができたので、
トゥーンタウンに戻り、ガチャガチャをしました爆弾

ミニーの車一台欲しいだけだったのに、
ドナルド → ミッキー → デイジー → ドナルド
って結果で、ここでやめましたNG

全4種類なので、もう一回やれば出そうなものですが、
キリないしぶた


店を出たら、昼のショー、ハピネス・イズ・ヒア花
始まるところで、店前で見ました。

早々に飽きたようで、前の人が、どんどんいなくなり、
FPの時間だったとか?
よく見えたのが、ラッキーでした星

ウサコは、通り過ぎるキャラの名前を呼んで、
手を振って、楽しそうにしていました音符


ここで、また中途半端な時間ができたので、
お土産タイムプレゼント

ずっと欲しいと思ってたコロコロとか、
いろいろ買いましたさいふ

アナ雪ランチョンマットが大人気らしく、
品薄で全然見つからなくて、苦労しましたぶた

というか、まだラッシュではないと思ったのに、
店に行くだけで、死ぬかと思うほど道が混んでて、
挫折しなかったのが、不思議でしたどくろ


焔流が戦っている間、ご主人様犬ウサコが、
風船を買っていて・・・・・・。

買うなとは言わんが、まだ早すぎるだろ!ショック

安くない風船、飛んでいってしまったら、悲しすぎるパンチ
と、ドキドキしながら持ち続けるという苦行が増えました。

そっちこっちで、風船を飛ばしてしまうお友達ふたご座を見たからか、
飛んでいかない用の重石はついてるけど、油断すると飛んでくんだよ。
ウサコが、大人しく手放してくれたのは賢明でしたが、
焔流の荷物が増えるだけ。。。しょんぼり


そして、フローズンファンタジー・グリーティング車へ。

午前のヤツも遠くから見たので、知ってはいましたが、

一台の選挙カーの上に、
アナとエルサとオラフが乗って、
通りすぎるだけーびっくり

前後のダンサーのダンスくらい、もう少しあると思ったのに。。。

と説明したくなるような、なんとも微妙なショーで、
あっという間に終わりすぎて、
ウサコが、ショックショックを受けておりましたw。

これのために混んでるとか、有り得ないうっしっしwww。



一度に450人入れるらしく、これなら入れるだろうと、
フィルハーマジックテレビにも行きました。
前回インパした時は、これの何日か前で入れなくて、悔しい思いしたしw。

ショーが始まる前から、キャラクターねずみたちの声が聞こえるので、
ウサコは、楽しそうにキャラを探したり虫眼鏡していました。

行列長くても、
こういう演出があると、助かります!グッド

TDLは、行列しても飽きない工夫してるって言うけど、行列長すぎて、工夫ゾーンに入るまでが激苦痛。

暴れウサコも疲れてきたのか、
専用メガネを付けて、大人しく座って観賞目

飛び出す仕掛けに、何の反応も示さず、
メガネのサイズがあってないのかと思っておりましたが、
宝石指輪が出た時だけは、
手を出して、取ろうとしてたぱーのを
母は見ましたよ。。。うっしっし

ケーキや、ドナルドが出てきたのは、無反応だったのにね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.20 16:54:55
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.