830740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2016.05.22
XML
カテゴリ:日記

今日は、ビックカメラでキュアフローラ撮影会カメラの日です。

が、やっぱり焔流は、
お片付けするので、パス!バイバイ

しました。

すると、ご主人様犬は、またしても行かないと言いだし・・・。

ウサコのコト、かわいくないんでしょうかねムカッ

ウサコが楽しみにしていることより、
自分がプリキュアイベントに行く恥ずかしさの方が勝つって。
その程度のことできなくて、どうやって子育てするの? って思うんだけど。

中年になっても、他人を思う心がないって、
どうなのよ。。。ほえー


腹が立って、追い出しましたパンチ


ウサコキュアマーメイド服プリンセスパフューム
持たせてやったのですが、
現地で仮装ドレスさせてもらえたそうで。

でも、ご主人様犬
「仮装してる人なんて、誰もいなかったよ。
お店の人に、社内資料用って写真頼まれるくらい!」

って、クレーム入れられましたが。。。

ラブリーん時は、結構いたじゃん。

ご主人様にフローラの服でも着せたなら、
その文句も理解しますけど、
4歳児が、平服の上にコスプレ服かぶってるくらいで
言うことでしょうかね雫

みんながやってるかなんて、どうでもよく、
ウサコが喜ぶかが大事だと思うんですけどパンチ

自分が死んでも、ウサコご主人様犬に託すのは、嫌だなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.28 23:10:16
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.