833593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2016.05.23
XML
カテゴリ:日記

ウサコバイオリン教室の日です車

前回の反省を踏まえて、
「ちゃんとやらなかったら、
またひげじいさんだからね怒ってる

と言い聞かせて行ったら、
ちゃんと取り組んで、合格をもらえましたちょきほっ。


次の課題は、4つの弦ミラレソを音だし音符できること。
ピアノのバイエル「ドレドレド」みたいな練習曲を
譜面通りに弾ける
音符こと。

レソは、腕が短いのか、楽器が小さいのか、
苦戦していました失敗が、
ララミミは、譜面を読んで、弾いていました。

先生は、横で
「譜面読めなくても、覚えてしまえばいい」とか
「まだ読めるわけないからびっくりとか
言ってましたが、
教えなくても、できてるんだから、
読んでもいいんじゃないのかな。。。ほえー


「幼稚園でピアニカやってるから、読めてるんじゃないですかわからん
とか焔流が言っても、
「そんなわけないぷーと全否定されました。

じゃあ、なんで読めてるのよ。
焔流も教えてないし、
独学でいつの間にか学んでた方が、ない話だと思うよ雫
家のおもちゃピアノの楽譜で、学べないこともないと思うけど。


P.S.
昨日、カインズで、昼飯ナフキン安売りしてたよ!グッド
と言われたので、
思い切って、焔流運転で行ってみた車のですが・・・・・・
遠い上に、行ったことない店。

何枚もなかった。。。しょんぼり

悔しいから、家にあるのと同じのを買ってきました賞金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.29 08:54:53
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.