827491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2018.08.09
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​​​
ガソリンを入れて、コンビニコンビニヨーグルトを買ったら、
焔流さん、便秘に苦しんでおりますw;。
日常の具合の悪さを、すべて便秘のせいにして誤魔化して過ごしています。
テディベアミュージアムくまに行きました。

以前、伊豆のにも行ったことがあるのですが、
今は、トトロ猫と提携しているらしく、
一階が、テディベアで、二階が、トトロの世界になっていました。

○○してるクマさんがいたースマイル
トトロが△▽してるーびっくり
と、ウサコは、どちらも喜んでいました。

お土産屋プレゼントでは、大人たちは満場一致で、
ウサコは、このカラフルくまくまを欲しがるよね、
って話していたのに、
普通のベージュのクマくまを欲しいとダダをこねはじめました。

じいは、じいちゃんの墓参り旅行のハズが、
すっかりウサコの旅行みたいだな雫、って言ってましたが、
知らぬは亭主ばかりなり、
ウサコは、ダシに使われているだけで、
ばあちゃんが行きたいところに行っているのですよバイバイ


栃木の道の駅、ろまんちっく村四つ葉へ行きました。

すっごい敷地が広いところなのですが、
なんてことない道の駅に見えました雫
ばあは、ここで何をしたかったのでしょう。
泊まるなら、ここでなくてもいいし、
プール入りたい人は、ウサコしかいないし、
農業体験は、家でやってろって思うのですよ。
何かしたいことがあるなら、ひょっとして、
予約が必要とかだったんじゃないかと思うのですが。

ウサコは、いつの間にか、馬に乗ったらしいけど。
もう一度行って、写真を撮らせてもらおうぐーって、
​ダメだろう。​
また料金払うならいいけど。

お昼を食べたり食事お土産プレゼント買ったりしましたが、
後は、ウサコが普通の公園で遊んでいるマラソンだけなので、
泊まることなく、帰りました車
ここで泊まる予定だったのですがね。


夕飯は、家のそばのくら寿司でした。
​もうなまものはいいよ。。。​しょんぼり


333曲以上から選べる!バースデーベア365日オルゴール ぬいぐるみ【曲/月/日/イニシャルを選択】 誕生日 記念日 アニバーサリー 熊 クマ テディベア ≪18弁曲目選択オルゴール≫

その他 道の駅うつのみやろまんちっく村 駅長おすすめとちぎのお野菜セット 2404838
​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.11 10:37:24
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.