827513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2018.08.09
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​​​​
空調がうるさく、やっと眠れそうっていうタイミングで
じいばあが、交代で起きてくれるので、
全然眠れませんでした台風

意地になって、寝ようとしてたのですが、
どうにもこうにも寝れる気がしないので、
諦めて、早朝風呂温泉に出かけました。


行ってみると、昨日と男女が入れ替わっていました。
今日の風呂は、室内は、2種類しか風呂がなく、
外は暴風雨雨なので、断念しました。
こちらは、露天風呂の種類が多かったような記憶があったのですが。
この日泊まった人は、男風呂の方が、当たりでしたね。

戻って、しばらくすると、じいばあ風呂温泉へ出かけました。

朝ごはん食パンの時間になっても、起きる気配がないので、
ウサコを起こしたのですが・・・。

ゲームセンタゲームのことしか頭にないらしく、
​開始時間は、まだまだだよ​バイバイ、って言ってるのに、
何度も見に行っては、入り口でかじりついていたようです雫


レインボーアイスケーキで釣って、
なんとか朝食食パンにつれていきましたが、
アイスはありませんでした。。。ショック

そのため、ほぼフルーツりんごしか食べずに、
飯を食わずに暴れるパワーを発揮する謎の生命体ウサコ。
ずっとゲームセンタゲームの話をしておりました。

食べ終わって、部屋に戻ると、
みんなが風呂温泉に入ったことに気付き、
ウサコも入りたい泣き笑いとダダをこねはじめました。。。

以前は、入りたがらなかったので、
入らないもんだと思っていたんですが雫

仕方ないので、じいに連れてってとお願いしました。
今日の女湯は、フルーツ風呂がないから。

今日は、グレフルの他に、りんごりんごも浮いていたと
喜んで帰ってきました。


売店土産プレゼントを見に行くと、
地味に高いネックレスを買わされましたさいふ
使ってくれるならいいけど、今日明日くらいしか付けないんだろうに。

そして、ばあの買い物さいふを待てず、
ゲームセンタゲームへ行ってしまいました。


ゲームセンタゲームおじさんは、何度も見に行ってた
ウサコを見ていたらしく雫、優しくしてくれました。

またメダル賞金をいただいて、
今度こそ昨日の指輪指輪をとることができたし、
プラスチックの5個100円で売ってそうなヤツなのですが。
へたくそ焔流でも、すみっこぐらしのマスコット
二つも取ることができましたちょき

ホテルのゲームセンタゲームって、何も取れないのが、
お約束だと思っていましたほえー

<つづく>


子供向けホワイトーデーのお返し♪幼稚園、保育園の謝恩会の景品に!カラーチェンジ♪リング★太陽の光で色が変わる!指輪のデザインはお任せください。アクセサリー/イベント/景品/バザー/子供/女児向け/女子/UVチェック/アイカツ/妖怪ウォッチ/プリパラ好きな子

すみっコぐらし グッズ◇ すみっコぐらし てのりぬいぐるみ【すみっこぐらし/スミッコグラシ/インテリア/コレクション/しろくま/ぺんぎん?/とんかつ/ねこ/とかげ/えびふらいのしっぽ/本物/手のり/手乗り/クリスマス/プレゼント/お誕生日】
​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.10 13:45:12
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.