827486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2018.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​さて、ウサコ始業式の日がやってきました学校

焔流が子供のころは、8月いっぱい夏休み晴れでしたが、
エアコンが市全部の学校学校に付くと、
​夏休みが1週間短くなる​そうで。
宿題が減らないのが、困ったものです。
時間かかる系の自由研究が終わらないのです。


ウサコは、思った通り、朝起きてくれませんでムカッ

叩き起こして、支度させて・・・・・・
学期始まりは、荷物仕事かばんが多すぎて、
全部は持ちきれませんでした雫

持っていく優先順位とかがわからないので、
適当に持たせましたダッシュ


今日から、外壁工事が始まります家

張り切って、朝9時に駐車場駐車場を開けましたが、
1台ちょろっと30分くらい来ただけで、
終了してましたびっくり

戻す都合もあるのだから、
作業終了も教えてくれたらいいのになぁ。。。雫


ハンディ スチームクリーナー ROYAL tsk|フローリング スチーム 掃除 ハンディクリーナー コード式 高圧洗浄機 ハンディースチーマー 高圧洗浄 ハンディークリーナー スチーマ 高圧 洗浄機 エアコン 外壁 網戸 掃除グッズ タンク式 大掃除 窓掃除 お風呂掃除 風呂掃除 道具

セール中!布団干しシート 1枚入り 収納袋付き│外壁の汚れ、手すりの汚れから布団を守ります!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.27 14:46:07
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.