827601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2018.08.28
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​ウサコだけ飾る作品がないの!​失敗
と、急に朝、貯金箱作りはさみをさせられました。

来月頭に、夏休みの宿題えんぴつを飾って、
作品展王冠をするそうなのですが、知らなかった。。。
ウサコが提出した課題は、
図書館以下略(自由研究)レポートと、読書感想文と、
絵手紙コンクール(葉書)です。

1個だけやればいいところ、3個やったのに、
まだやらねばならないとは。。。

ポスターえんぴつとか、工作とか、飾れる作品がないので、
もう一個作って持っていく泣き笑いと、
先生に直訴して帰ってきたそうで雫

​来月なら、今日じゃなくても良くね?​バイバイ
って思うのですが、
今日じゃなきゃダメだぷー、と朝っぱらから。

​なんで、昨日の暇な時間に言わなかったんだよ!​ブーイング

作りたいつくりたい言うだけで、
朝起きないし、飯も食わないくせに、
本気で、やる気はあるのだろうか。。。ムカッ


急に言われても、アイデアも材料もないのですが。
時間もないしな。

たまたまあった2Lペットボトルと、
コピー用紙を使って、やっつけで
5分で作らせてやりましたはさみ

こんな適当すぎる作品、
飾る方が恥ずかしいような気がするのですがダッシュ

ウサコは、嬉しそうに学校に持っていきましたスマイル


夏休み前に、参加すると手紙メールするを出してしまった
​親子除草​四つ葉の日が、やってきてしまいました。

行けと言われても、具合が宜しくないのですよ失敗

やっぱり行けないNGと連絡しようかとも思ったのですが、
行かないと、ウサコが、残念がるだろうし、
どうしたものかと思っていたのですが、
ご主人様犬行けそうだと言うので、
送り込むことにいたしましたバイバイ

​が。​

名札忘れたとか、虫除け持って来てとかで、
​至急!!!!!​ぐー と言われて、
ダッシュマラソンで持っていったので、
すごい疲れましたしょんぼり小学校、車で行けないからな。。。

行ってもらえて助かったのか、
かなり微妙でしたな。。。ぶた


今日の外壁工事は、足場屋さん登場の回でしたが。
暑い時期だから、朝早く作業をしたいのでしょうね。
予定より30分早く来てくださりやがりましてびっくり
慌てて、をどけました車

何時でもいいから、
来る時間を教えておいてくれないかな。。。雫

明日は、洗浄だそうです!

何も考えてませんでしたが、
洗浄って、水道水撒き散らすんですよねひらめき
​ビオトープの皆様、ぴんち☆​ショック

というわけで、
夜にホームセンタに物色に行きましたマラソン

は通さないけど、空気は通したい。
・・・・・・無理だよね失敗

色々悩んだ結果、ブルーシート2枚と、
業務用巨大ゴミ袋を買ってみましたさいふ

これで、いい具合になるかしら。


貯金箱作り工作キット ちょっ金ハウス【あす楽】

山里ものがたり ログハウス型メロディー貯金箱作り工作キット 【あす楽】小学校中学年以上
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.28 15:02:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.