832502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2019.11.21
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​​​​​先日予約した歯医者病院にかかってきました。

みなさん、抱っこでおなかに乗せて診察されてますよウィンク
と聞いて、真に受けていたのですが、
おなかの上は、色々飛ぶから、あまり良くないNGとのことで、
バウンサーが出てきましたひよこ

安全面の考慮なのか、
床の傷防止なのか、
ストッパーで揺れないようになっていたので、
シシオはお気に召さずぷー
女性抱っこしていてくれることになりました。
シシオは今のところ、人見知りも場所見知りもしません。

歯科衛生士さんか、医療事務さんかと思っていたら、
胸元に医師と書いてありましたびっくり

​贅沢な保育士さん!​失敗


治療したら痛くなったの件、
さらっと「神経抜いちゃいましょうかウィンクって言われて、
​神経抜くって、何それ、怖い!!​ショック
と思ったのですが、
焔流は、神経抜いた歯が既にあるらしくほえー

​患者に断りもなく神経抜く歯医者怖い!​ウィンク
に変わりました。

実家地方にいた頃は、
それはそれは変な医者にばかりあたっていたので、
さもありなん雫なんですが、
そんな話をこちらですると、
​そんな医者はいるはずない!​怒ってる 
と怒られたりすることもあって、
本当に困ります雫
法律がどう決まってようと、守らないことはできるじゃないか。
潰れた病院もあるが、いくつか紹介するから、行ってみてからないって言って欲しい。


すっかり忘れていたお化けのですが、
今日は、ウサコの個人面談えんぴつだそうで、
ウサコに何度もせっつかれて、しぶしぶ出かけました歩く人

別にね。シシオを可愛がって、
ウサコのことをないがしろにしてるんじゃなくて、
聞く前から予想できる話を聞くために、
聞きたいこともないのに​出かけるのが面倒​なんですよバイバイ
幼稚園時代から、個人面談いらないと思ってましたもの。

ウサコには、
​ウサコのできの悪さを聞かされるのとか、嫌だわ​しょんぼり
母に報告する暇があったら、
ウサコに指導してくれればいいのにぷー
と言ったら、
​ウサコすごいから! 褒められるから!!​ぶた
と必死で返されました。

​何、その自信?!​ほえー
しかも、算数や国語や生活態度を褒められるんじゃなくて、
音楽の授業で起きた、ちょっとしたことを褒められるって、なんて微妙な!w

行ったら、確かに、ちょっとしたことの数々褒められました。
びっくりしましたびっくり

逆上がりもできるようになったし、
走るのも速くなったってさマラソン

今頃できても、評価点つかないじゃんバイバイw。
来年もやるだろうけどね。来年はできなくなってるのが、ウサコクオリティ。

個人面談でお母さんに言ったから、できるようになったのね!グッド
とか思われてたら、嫌だー。

一年生の時、個人面談でべた褒めされたのに、
成績表の点数になってなかったとかあったので、
話半分に思っておけば、いいですよねあっかんべー


おもしろチョコ *ポチ袋チョコ(R) 袖の下* ポチ袋 袖の下 面白チョコ バレンタイン バレンタインデー バレンタインチョコ バレンタインデーギフト 義理チョコ プチギフト お配りチョコ 笑えるチョコ お手軽チョコ 面白義理チョコ

プリント小判煎餅-袖の下-オヌシもワルよの〜せんべい■10P03Dec16■ 小ロット お菓子 1個から 【 名入れ 】
​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.24 19:49:22
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.