828315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2019.11.22
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​ママサーランチ会食事へ行きました。

シシオ用に離乳食おにぎりを出したら、珍しがられましたびっくり

インスタント離乳食レトルトではなく。
ミルク用のお湯日本茶を持ち歩いている人は、手軽に使える。
ウサコの時もあったけど、
出たてなのか、種類も少なかったし、
あまり浸透してなかったよねわからん

そして、第一子って、いくらでも引きこもれるから、
外で食べる心配とか、あんまり考えないしね雫

シシオは、お店に着いた時出る時昼寝眠い..を始めたから、
移動で起きてしまって、
あまり寝かせてあげられませんでしたしょんぼり

​重くなると、運ぶのも難しいんですよ。​
ごめんね下向き矢印


ウサコが帰ってきたら、交流センタ
バイオリンソロリハーサル音符

​発表会前日​なのですが、
やっとつっかえつつも止まらず弾けるようになりました失敗

先生おとめ座は、一回聞いたら、入場の練習をして、
帰ってしまった家ので、
その後、伴奏の先生おとめ座もう一回合わせていただいて、
それが今までで一番の出来なのに、
先生がいないっていう雫


少し児童センタで遊ばせてサッカー
デニーズ夕飯食事食べたら、
お子様ランチ伊達めがねもらってプレゼント

それをかけて交流センタに戻って、
更衣室で着替えドレスさせてから、
バレエに送り出しましたバイバイ

帰りたかったのですが、シシオが寝てしまった眠い..ので、
そのままいましたしょんぼり

家に帰ったら、風呂温泉に入れて、
眠い目こすって、ウサコの頭をくるくる巻きました台風


忙しかったなしょんぼり


【1月SALE】【ランキング1位】花かんむり 花冠 発表会 ヘアアクセサリ ヘアアクセサリー 花 カチューシャ 結婚式 キッズ カチューシャ アクセサリー フラワーアクセ 花 髪飾り ヘアアクセ ハロウィン 花冠 コスプレ リングガール フラワーガール 結婚式 春夏秋冬

【ランキング1位】【日本製】ヘアアクセサリー コサージュ 髪飾り フォーマル クラシカル 花 新品 シンプル 大きい ショートヘア ドレス パーティ クリップ 30代/40代/50代/春/夏/秋/冬/ネイビー/紺/ホワイト/白/レッド/赤/グリーン/緑/ピンク/パープル/オレンジ
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.26 11:01:31
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.