012505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知って得するお金のお話

知って得するお金のお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
カテゴリ:美容と健康
カレーはルーがかかっていると量が分からず食べ過ぎてしまいがちです。また、スプーンで食べる料理は早食いの元です。

【PR】国内旅行 激安

カレーやハヤシライスなどはご飯とルーを別に盛ると、ご飯の量も分かりますし、ルーをかけながら食べる手間で早食いを抑えることもできます。カレーも時間をかけてゆっくり食べましょう。
---------------------------------------
芸能エンタメ最新情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 10:17:29
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.