012580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なすがママ★あるがパパ★

なすがママ★あるがパパ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ruru*.*

ruru*.*

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Akira的...日常日記 森亜希良さん

Comments

ruru*.*@ Re[1]:ワクチン3回目♪(10/07) ちかちゃんママ5013さん ----- お返事遅…
ちかちゃんママ5013@ Re:ワクチン3回目♪(10/07) 愛すべきペット家族が一匹だとお世話が出…
ruru*.*@ Re[1]:1ヶ月経ちました♪(08/08) ちかちゃんママ5013さん ----- おひさ~…
ちかちゃんママ5013@ Re:1ヶ月経ちました♪(08/08) ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ ひと月ぐ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2010.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の頃から小さなノラ猫ちゃんをこたつの中に隠したり
秘密基地に隠したりしながら子猫を飼っていた我が息子君のお話です。

どうしてもペットを飼う許可を出さなかったのは私で、
なぜダメかと言うと、ペットを小さい頃に飼った事がなかったのと、
私の母が犬猫ちゃんが嫌いだったので、犬猫ちゃんを可愛いと表現してくれていなかったから、
どうしても飼う気持ちまで踏ん切りがつかなかったんです。
かといって、母のように(姉2人と父も)嫌いではなくて
可愛いな~とは思ってたんです♪
でも、可愛がり方がわからないしって不安からなんですけどね・・・

で、随分前から、今度夏のボーナス貰ったらチワワを飼いたいって公言していた息子君。
いろいろなショップで何ヶ月もかけて 一目惚れする出会いを探し求めていたようです。

そして昨日、七夕の日、私をお目当ての子のいるショップへ連れて行き
私に、チワワの赤ちゃんを抱っこさせて『可愛いやろ~ダブルハート』の超押し付け。。
抱っこさせては、『可愛いやろダブルハートオッケー???』と、延々2時間。。
初めてぷるぷる震えるチワワのあかちゃんになんか、、いとおしさを覚え
まんまと息子君の策略にはまり、、『うん目がハート』と口走ってしまった~

あれよあれよと、我が家に来る事になったあかちゃんひよこ

柵やら、ベットやら、えさやら、ミルクやら、お皿やら、、
なんか大変な事になって来たじょ~泣き笑い

リビングにあったそこらに転がってたものはなぜか私の部屋に乱雑に押し込まれ
着々と掃除を始める息子君。柵を組み立てるお父さん。。
ひょえ~~~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも、初めてのお家にぷるぷる震えて来たあかちゃんを精一杯みんなで家族として迎えようちょき

がんばるじょ~~

ってか、息子君が頑張らないと!!!


でも、やっぱり可愛いかも目がハート

今朝、起きたらね、、
リビングの扉開けるなり、私のほうを待ってたよ♪みたいな、可愛いおメメで見つめられちゃった♪
しかも、きちんとシーツにおしっこやうんちをしてたからビックリどきどきハート目どきどきハート
なんて賢いの!!って、思ったけど、外に出したら、やっぱり何処でもしちゃうのね!!
ちゃんと場所教えなきゃいけないね。

また、子育てが出来るみたいで、息子より楽しくなってきてる私です大笑い

1ヶ月.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 09:00:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.