064790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年04月29日
XML
カテゴリ:おでかけ
世間はゴールデンウィーク…
私もりんもカレンダー通りにお休みでーす(人´∀`)♪



でーもーねーーーーー


パパ休みじゃないんだって!!!!!!!!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!!!


いいよー

いいよーだ。。。。


いつ休めるの?って聞いたら前半は普通に日曜だけ…
あっそ!

なら日曜に買い物に行きますか!(←強制です。爆)


まずはラーメン(またかという突っ込みは無しで)
上野原に美味しいラーメン屋さんがあるんです
小さな小さなお店ですがとっても美味しいです(人´∀`)♪
ラーメン食べに高速乗るってどうなの?って感じですが…


たくさん食べてお腹もいっぱいになった事だし
さて・・・・・・・・・

パパ「で?どっち行くの?」

私「はい!東京方面お願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ」

パパ「・・・・・・・・・・・・・・・・・どこで降りるの?」

私「新宿で~(人´∀`)♪ 」

パパ「??????」


とりあえず車を停め
テクテクテク…

りん「すごーい!大きいねー!」←高いビルに大興奮♪

パパ「あのーーー?どちらへ???」

私「いいから!!( ̄∀ ̄*)イヒッ」

着いた~♪


はい。。。
ここです


ドーナツ


クリスピークリームドーナツ

(*´▽`*)アハン♪



パパ「・・・・・・・・・・しゃべる気力もないようで…」

私「さーて並ぼうかねェ…」


しかーし

最後尾は高島屋前・・・・・
さすがやね。。。

お店前には「ただいまの待ち時間 1時間45分」と書いてありました

(lll゚Д゚)ヒィィィィ


ええ並びましたよ
頑張りました

りんは橋の下を通る電車に大興奮でした
長時間並ぶのに丁度よかったわ~(人´∀`)♪




で…



お味の方は…



私は好き♪





パパは




ポンデ○ングの方がうまーい!!!


と申しておりました…( ̄∀ ̄*)イヒッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月08日 10時41分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.