064838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年05月06日
XML
カテゴリ:子供の事
世間は4連休

パパは・・・・・・
3日が仕事で後は休み~♪
(∩´∀`)∩ ワーイ♪

3日は近くの公園へ


ここは通称「おっぱい公園」・・・・爆(≧▽≦)!

本当は「繭」を意識しているらしいですが????

飛んだり跳ねたり忙しいくらい
りんもたーくさん遊びました♪

公園

公園

公園

従姉妹ちゃんたちとたーくさん遊んでもらいました
ちなみに写真を撮っているのはパパのお兄さん…
パパもいずれ・・・・・・・・(以下略)

公園

天気も良かったし久しぶりに外で遊びました♪

4日はパパとママはゴルフへ
りんはばーばとお留守番
良い子にしていたみたいです~(人´∀`)♪

5日6日は3人でゴロゴロしたり買い物行ったり
久しぶりだな~こんなのんびりしたの…


パパは普段忙しいので仕方がないね
りんはずっとパパといられて嬉しそうでした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月21日 15時44分57秒
コメント(3) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.