064793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年05月26日
XML
カテゴリ:ディズニー
とってもいい天気な土曜日
旦那は仕事へ…

洗濯も掃除も終わりりんと今日は何しようかな~
なんて考えてた午前11時旦那より電話
「今日さ~飲み会になっちゃったよ~夕飯いらないから~」




( ̄ー ̄)ニヤリ




行っちゃう?
行っちゃうか?私?

私「りん~?今日ね~パパ遅くなるんだって!ママとディズニーランド行く?」

りん「うん(人´∀`)♪ 行く~」


ぱぱぱっとサンドイッチ作って支度して
荷物を車に放り込みいざ!!!

12時出発
高速はスイスイ
首都高もスイスイ~♪

ランド駐車場到着なんと13時43分!
自己新記録かも(* ̄m ̄)


でーもー
駐車場はR-35・・・・・・・・
すっごーい遠い・・・・・・・・ランド入口は遥か彼方…

リゾートラインのホテル前駅ちかっ!
せっかくだからモノレール乗りますか!
りん大はしゃぎ♪

本当は15時から入ろうと思ってたけどまだ14時だし…
ちょっと悩んだ末入っちゃう事にしました

14時半ランド入園

入ってすぐあまり廻りに人がいないこの人?を発見!

いーよー

りんが「いーよー」と言って駆け寄るとオイデオイデしてくれた(人´∀`)♪
他にもいたけど人がいっぱいで断念…

さすが土曜日
中はすごーい人…
まっすぐ歩けないよ…(T▽T)

とりあえずインフォボードを見に行くも
すでにFPが残っているアトラクションは無し…
りんがポップコーン食べる!と言っているので「何味?」と聞くと
「しょっぱいのーーーーー!!!」( ̄◇ ̄;)
珍しい…暑いからか?

カフェオーリンズ前のソルト味購入~♪(レジ故障中(汗)おつり無しの人のみ購入可能だって)

奥地へ進むもリバー鉄道はお休み中…
しまった…りん半べそ

パレードルートへ出てみてもドリパレ見る人でいっぱい
すでに座る所はなさそう…
ん?
それなら!とフォトファンの様子を見に行くと半周くらいの列
ここで並んでればパレードも見られるじゃーん(人´∀`)♪

チップとデールの頃写真撮影♪
パレードも見れたし写真も撮ってもらえたし良かった

さて…
どこそこすごい人・人・人なので
スティッチを探す旅に…(笑)
でーもースティッチだってすごい人ですわ…( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バズ

16時
ここで悪魔の一言
りん「どんぐり乗る~(人´∀`)♪ 」

( ̄◇ ̄;)エッ?

見に行くと25分待ち
まぁ許容範囲内でしょう(汗)

16時半
トゥーンタウンの入口付近でパレードの場所探す
3列目くらいで座れた~
しばし休憩。。。。。。

ダッフィ

17時
フリフリ・オハナ・バッシュ
何度見ても楽しいね~♪
りんはダンスに誘われたのに「行かない!」だって…(T▽T)
シートの上では踊ってました

フリフリ

17時半
どこ行っても混んでるよね~
さーてどうしよっか???
近くのこの看板?に反応しちゃったりん…

カートゥーンスピン

カートゥーンスピン
『50分待ち』・・・・・・・(ノ><)ノ

並ぶんですか…そうですか…
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる廻して目が廻る…

さあ買出ししてパレード見ようよ~♪
今日は晴れてる?としつこく聞く…
そうだね~前回雨だったもんね

パレード後のスプラッシュを目論んで
キャプテンフックス・ギャレーでピザ買って座る(スプラッシュ入口付近前から5列目くらいか?)

19時半
エレクトリカルパレード・ドリームライツ

見始めて5分…
事件が…

携帯でしゃべりながら連れの人を探すおねえちゃん(20代くらい)
あー解った!と言いながら私とりんのシートの上を土足で歩き…
次の瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りんが持ってたお茶を蹴り飛ばす(━┳━∇━┳━)ダー
ランドの飲み物ってフタがないのね…
もちろんりんはビッショリ。。。
私もシートもビッショリ。。。


そしておねえちゃん…
こっちをジーっと見て何も言わず行ってしまいました。。。

廻りの人が慌てて拭くもの貸してくれたり
大変ありがたかったです
いいけどさ…おねえちゃん「ごめん」くらい言おうよ…(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻

結局廻りの人にも迷惑なのでとっとと撤収
りんを着替えさせホッと一息。。。。。(よかった着替え持ってて…まだ一式必要ですね)
今回もパレードちゃんと見れなかったよ(T▽T)
芋虫クンのとこらまで見ました

19時45分
スプラッシュマウンテン
パレード中だからどうかな?と思ったら『40分待ち』
人引かないねぇ
りんが待つと言うので並ぶ
実際は20分くらいで乗れました(スタンバイの列もサクサク進みました)

20時20分
帰ろうか?って思ったけど
りんが『せーかいはに乗る!』と言っているので行ってみる
スモールワールド
『15分待ち』
今並ばれると花火が見れませーん!と言っていました

スティッチを探してご満悦♪

さあこれで帰ろうねって言うと
りん「バズは?」



(  Д ) ゚ ゚ スポーン



うーん…
混んでるよきっと…

行ってみると…


なんと『90分待ち』

Σ(゚Д゚;)げっ!!

もう21時になろうと言うのに!
さすが土曜日だ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

次来たら乗るからねと言い聞かせて退園

車まで歩くのはちょっと…
と思ったら「モノレール乗る~(人´∀`)♪ 」
バズ乗れなかったからモノレール乗るか!!

車に戻り着替えさせいざお家まで~
出発~!!
時間は21時半

ここからが長かった…
首都高が工事渋滞…
行けども行けども渋滞…
ナビでTV見れて良かった!りんは「エンタの神様」見てからご就寝~。。。。。

家に着いたのは結局0時を少し廻っていました
シャワーして証拠隠滅してPC前に座ってたら旦那帰宅…
0時45分


あぶねぇ…( ̄∀ ̄*)イヒッ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月30日 21時32分39秒
コメント(9) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.