064827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年06月23日
XML
カテゴリ:子供の事
とってもいい天気な土曜日♪
行っちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ


・・・・・・・・・・・・・・・それはなーーーーい!!!(爆)
近頃行きすぎよね…反省。。。

今日はパパにお弁当を届けます
現場が近いから出来る技よね~(うちから10分)

10時
パパよりメール
「お弁当持ってくる時にカメラとアンパンマンのヘルメット持って来て!」

????ん????


現場に着くと本日はコンクリート打ち…
邪魔しちゃ悪いからとすぐ帰ろうとすると…
パパ登場~♪
りんと2人で現場に消えて行きました。。。


戻って来たりんちょーご機嫌さん(人´∀`)♪



( 」´0`)」 <パパまたね~♪早く帰ってね♪

帰ってデジカメを見ると…

生コン車

満面の笑みのりん…

ユンボ

本物へ乗せてもらい

ユンボ

操縦しているつもり♪
↑あ…もちろんカギは抜いてありますよ!

アンパンマンのヘルメットはおもちゃのユンボのです
本物に乗れて良かった~♪


とっても楽しかったようでずっとずっと言ってました(* ̄∇ ̄*)
また乗せてもらおうね~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月25日 21時22分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.