064814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年06月30日
XML
カテゴリ:ディズニー
さて…
話は金曜日の夜
パパ「あー明日は飲み会なんだよねっ!」
ママ「ふーん…」
パパ「そんなに遅くならない…かも…でも…解らない…」
ママ「いいよ~行っておいでよ~でも車だけは運転しないでね!(* ̄∇ ̄*)」



( ̄ー ̄)ニヤリ



行くにきまってんじゃーーーん!!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

母にメール
ママ「明日ランド行くけど?」
母「じゃ私も行くわ(人´∀`)♪ 」←エレパレ見たいらしいです♪


朝6時半起床~。。。ねむい。。。

パパのお弁当作って送り出す
いってらっしゃーい!!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

8時出発
土曜だからね~混んでるかな???
案の定首都高で渋滞…
すーすーまーなーいーーーー(ノ><)ノ

10時半
ランド駐車場到着
R-20だった…遠い…
でもリゾートラインの駅も遠い…のでランドまで歩く

10時45分
ランド入園♪
エントランスミッキーの列はすでにラインカット。。。
そしたらドナルド発見!りんがすでに側に行ってた(笑)
お願いすると一緒に撮ってくれるって!!!

ドナルド

ドナちゃんと一緒にパチリ♪

とりあえず前回乗れなかったバズ!FPはまだあるのか???
見に行くと…ドキドキドキ
ギリギリセーーーーーフ!!!(爆)
FP(21:05~のもの)危ない危ない…そんな時間までいるのか疑問ですが(笑)

11時
フリフリの時間ですが本日はアトラクションに廻りたい人が(笑)
シーのストームライダーが大好きなので『スターツアーズ』の話を前にしたら
乗ってみるそうで…
10分待ちだったのですが途中のさまざまな物にその都度捕まるりん(ノ><)ノ
あのーーーー???そろそろ乗りませんか?(爆)

乗ってみる
しかーし…
出てきて一言


『雨が降って来ないからつまらない!』

えーーーー(  Д ) ゚ ゚ スポーン!!!

やーねーそんな文句言う3歳児。。。

次は?と聞くと「電車乗る!」はいはい
インフォボードを覗くと
主要アトラクションは150分!とか…

混んでる…(━┳━∇━┳━)ダー
土曜だもんね仕方ないね。。。

リバー鉄道に向いつつポップコーン購入(ソルト味)←最近しょっぱいのがいいらしいです
ついでにこれに乗車♪

バス?


11時15分
リバー鉄道(15分待ち)
ジャングルクルーズ(25分待ち)

朝ご飯をちゃんと食べなかったのでお腹が空いた~
どこにしようか???
前日までPSの電話を頑張ったのですが1度も繋がらなかった…(T▽T)

りんがスプラッシュに乗る!と言っているので(相当お気に入りです)
FPを見に行くとまだ発券中
でも私たちのパスはまだFP取れません…
そのままグランマ・サラのキッチンでお昼(ちょっぴり並んで10分くらいかな)
マンゴーミニーのケーキをお買い上げ~♪

13時になったのでママだけFPを取りに
スプラッシュマウンテンFP(18:00~のもの)

13時半
そろそろ動き出しスモールワールド(20分待ち)

りんの「どんぐり」コールに答えて見に行く
ガジェット(20分待ち)
母は乗らないと言うので待っててもらう

出てきてドリパレ♪

りんが眠そうなので後ろの方にシートひいて座る
案の定ミッキーが通り過ぎる頃ご就寝~( ̄◇ ̄;)

いつもならパレードが終わったり抱っこしたまま立ち上がったりすれば
起きるのに…今日は熟睡…( ̄◇ ̄;)

さーて…どうしようか。。。。

ん?
それなら!とある場所へ
並べる並べる
「ワンマンズドリーム」の列へ
17時40分の回へ並ぶ
シート引いていいのが嬉しい♪
母に買出しを頼んで寝ているりんと並ぶ

空は今にも降り出しそうな感じ…
なんとかエレパレまでもって欲しいなぁ~

17時40分
「ワンマンズ・ドリーム2」

初めて見ました~
とっても楽しかったです
りんも釘付けでした(人´∀`)♪

さて、りんのお待ちかねの「スプラッシュ」の時間なので
乗りに行く

しかーし!!!

システム調整…
「復旧の目処はたっていません!」と言っている…
(━┳━∇━┳━)ダー

りん「乗れないの?(T▽T)」←半べそ
ママ「また後で来てみようね」
りん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

スプラッシュの前でエレパレの場所取り
何か最近ここばっかり(* ̄∇ ̄*)

エレパレ

母とりんに留守番してもらって買い出しに
ピザとターキー買って帰る

19時半
エレクトリカルパレード・ドリームライツ

始まる少し前にパラパラ雨が!
お願いもう少し待って~(人´∀`*)お・ね・が・い!

無事見る事が出来ました♪

終わってスプラッシュの様子を見に行くと…
お!やってるやってる!!!(∩´∀`)∩ ワーイ♪

20時
スプラッシュマウンテン(FPだけど10分待ち)

だったのですが…
中に入ってしばらくすると放送が…

「花火の準備の為今から30分乗車出来なくなります…」


えーーーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !

母と連絡を取ると…
さらに追い討ちが…
母「外はすごい雨だよ。出口で待ってるから!」


さらにえーーーー!!(゚Д゚)クワッ!

待ちました…
廻りの人は怒ってる人もいましたが仕方がないですよね

20時35分
無事に花火が上がったようで列も進み出す
りん最後の滝でバカ笑い炸裂!!( ̄∀ ̄)♪

さーて
お買い物して帰ろうね~♪
雨も霧雨に変わっていました(良かった~)
ミニーちゃんのマンゴーシリーズを少し買って帰ります

この時ママはすっかりある事を忘れていました…(ノ><)ノ


てくてく歩いて駐車場に向っているとりんが一言


りん「ねぇママ!まだバズ乗って無いじゃん!」


あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(  Д ) ゚ ゚ スポーン



忘れてましたFP取った事。。。
すでに駐車場
再入園のスタンプも押してない…
ごめん…りん

(━┳━∇━┳━)ダー


りんに「も~ママったら~ダメじゃん!」と言われてしまいました…
次こそ
バズに乗ろうね。。。

21時半
着替えて出発~
土曜日は混んでるからね~

途中でラーメン食べて帰りました

家に着きシャワーして居間でまったりしてるとパパ帰宅
時間は午前1時

パパ「今日は何してたの~?」
ママ「別に~買い物行ったりしただけよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ」

ギリギリセーフか?危ない危ない(爆)
もうちょっと早く帰りたいな~(滝汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月04日 21時49分06秒
コメント(7) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.