064821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年02月02日
XML
カテゴリ:おでかけ
寒いので舞浜封印中の我が家…

でーもー


ダッフィーの新しい服が出たよ・・・・・天の声(爆)

早く行かないとなくなっちゃう…(ノ><)ノ
いつなら???と目論むママ。。


パパの休みはいつだろう?
2日はママはお休み
パパは?


さてさて

大きな釣り針を仕掛けましょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ


ママ「ねーねー明日(2日)って休める?」
パパ「うん。家でひろいをしようかと・・・・・お前何考えてる?」
ママ「べーつーにー」
パパ「・・・・・・・・・・・・」
ママ「前から行きたいって言ってたラーメン屋さんがね~東京ドームにもあったよ」

ほら…と全部印刷済み( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパ「おーいいじゃん!ここ行ってみたかったんだよね~」


はい!決定♪


ママ「じゃ明日7時出発ね~(人´∀`)♪ 」
パパ「へ?( ̄◇ ̄;)」
ママ「東京ドームに行く前に寄って欲しい所があるんだー(人´∀`)♪ 」
パパ「・・・・・・・・・・・・・・・」

りん「ねーねー明日どこ行くの~?」
ママ「公園行ってラーメン食べようね~」
りん「やったー(人´∀`)♪ 」

パパ「・・・・・・・・・・・・・・・」

一夜明けて

7時出発
高速は快調~快調~♪さすが土曜日♪

9時シーの前到着
ママだけGO!( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパとりんは「運動公園」に行きました~じゃーねーヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

本日シーの開園は10時…
あーチケット買わないと…
チケットブースに並ぶ(チケット買うのに15分くらいかかる)

入場列へ並ぶ
この時すでにチケットブースくらいに並んでいました

10時開園
ケープコット目指してGOGO!!
無事にダッフィー衣装をゲット!!(∩´∀`)∩ ワーイ♪
お店の前にはダッフィーに並ぶ列が…
並びたい…でも…2人が待っている…(━┳━∇━┳━)ダー

後ろ髪を引かれつつ帰る事に(━┳━∇━┳━)ダー
ダッフィーまた来るね。。。

タワーのFPの列を尻目に入口に帰る私…
そんな人いないって…

タワー

火の精のメンテしてるわ~

シー

そのまま退園
時間は…

まだ10時40分(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻
ま…衣装が買えて良かった。。

パパに電話
ママ「もう出たよ~どこ?」
パパ「運動公園で遊んでた~今行くよ~」

無事に拾ってもらい本当の目的地へGO!
ナビに東京ドームと打ち込むと「およそ30分くらいです」( ̄∀ ̄*)

りんは初めて見るドームに興味津々!
ラーメン屋さんの前は行列…
ま・このくらいじゃ並ぶとは言わないね(* ̄∇ ̄*)

20分くらい待って順番
お店は一人一人の個室形式です
りんとママの間の仕切りは外してもらいました

ラーメン美味しい~

ラーメン

こんな感じで一人づつ食べます♪

食べ終わっても時間はまだお昼過ぎ
どこ行こうかな~
パパが甘いもの食べたいと言うので私も行ってみたかった場所へ
りんに地下鉄乗せてあげようよ~

地下鉄で2駅ほど離れた「ミスド高級版へ」

はい。
ママはこう言ったの大好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
下調べも万全

美味しかったです

ドーナツ

りんは地下鉄で大喜び♪
乗せてあげられて良かった~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

ママはこっちが手に入ってよかった~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダッフィ
りんとダッフィ

この衣装を着せていると…

りん「あれー?ママだけシーへ行ったの??」
と突っ込まれてしまいました(ノ><)ノ

次はちゃんと遊びに行こうね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月09日 21時34分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.