064833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年01月06日
XML
カテゴリ:子供の事
更新もぼちぼちですが今年もよろしくお願い致します

今年のお正月休みはパパもしっかり休みでしたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ(めずらしい…ぼそ)
なのできっちり遊びに…
行きました~。

31日からは毎年恒例の貸し別荘へGO!

総勢11名で2泊3日のお出かけです♪

八ヶ岳

義母がおさんどんをすべてやってくれるので私はのんびり~(人´∀`)♪ ←鬼嫁(だら嫁)

( 」´0`)」 <義母ありがとう!いつか私がやるからね…(いつ?笑)

初詣は諏訪大社へ

諏訪

みんなはおみくじを引いたのですが私は去年のリベンジが待っているので我慢我慢…

帰ってからは実母と今度は身延山へ

身延


ここでは去年いやーな事が…


おみくじが「凶」・・・・・(ノ><)ノ
そんなの入れとくなよ!って!!!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!!!

今年こそ!と気合を入れて引く



「中吉」



なんかビミョー…


でもパパはまたしても「凶」( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ…大人しくしとけって事よね~。。。

ちなみに実母も「凶」←なんかしたか?(爆)

そんなこんなで長いお休みも終わり
最終日にはりんをどうしても連れて行きたかった


そりへGO!(人´∀`)♪

そり

これで大丈夫だったらスキーをやらせたい!

最初私と2人で滑るものの…



りん「りんちゃんねー一人で滑りたい!」

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

そり

ゲレンデ


まったく平気で一人でガンガン滑る♪

途中転んでも一人で起きてまた滑る…

こけた

( ̄∀ ̄*)イヒッ
これでスキーも大丈夫みたいね♪( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

次はいつ行けるかな~??
りんをスキースクールへ放り込み
パパとママはガンガン滑る予定です(鬼親)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月12日 23時36分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.