064844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年06月01日
XML
カテゴリ:ディズニー
先々週シーへ行きましたが


が!(笑)

ランドも行きたいよね~(人´∀`)♪
りんは身長もクリアしてついに3大マウンテンに乗れるかも!?って
ワクワクしてます(* ̄∇ ̄*)

そしてそしてママの誕生日にコジツケて行ってしまう事に致しましょう~( ̄∀ ̄*)

天気予報ともにらめっこしつつ決めた日は6月1日
土曜日は雨(━┳━∇━┳━)ダー
明日は大丈夫なのかしら?
前もって前泊用のホテルを押えてあることはパパへは内緒…
忙しかったら可哀想だしね~(* ̄∇ ̄*)
朝早いよりいいよねぇ( ̄∀ ̄*)


ママ「土曜日何時くらいに帰れそう?」
パパ「へ?何で?」
ママ「べーつーにー」
パパ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」←いやぁ~な予感がしたそうで(笑)

ママ「じゃ7時半には出発って事で( ̄∀ ̄*)イヒッ」
パパ「わかりました・・・・」

ETCの割引に間に合うように行かないとね~♪

19時半出発
途中で晩御飯食べて宿に到着したのは21時半
いつもの「ルミエール西葛西」です

ホテル部屋

ホテル部屋

全自動洗濯機も付いてるし便利ですよね
エンタ見ておやすみ~♪



ね・寝られない(笑)
りんとパパは熟睡 zzz zzz zzz
無理やり寝る(爆)

5時半起床~♪
外は!!晴れてるぞーーーーーヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

6時過ぎ出発
途中コンビニに寄ってランド駐車場到着は6時半
立体駐車場2階A(エスカレーターに近くていいわ~)
パパは何故かTVが映るかチェック(汗)

そのまま並びに行くと・・・・・・・・
すんごい人・人・人

(  Д ) ゚ ゚ スポーン

ま・まだ7時前なんですけど…
慌てて並ぶもすでに植え込みにかかりそう…
シートを引いてパパ&りんはお留守番
ママはランドホテル用のゲートを見に行ったり写真撮ったり♪

ランド入口

リングシャッターの隙間から♪
ここ真正面なのね(人´∀`)♪

8時
ランドオープン

パパはバズのFPを取りに~( 」´0`)」 <頑張れ~♪
ママとりんはエントランスミッキーの列へ

パパすぐ戻ってくる(バズFP 9:20~のもの)
ミッキーと写真
台紙は3人で家のカメラはりんだけで撮ってもらいました

ミッキーと

9時過ぎ
すぐに次のFPが取れる時間なので
ビックサンダーへ
FPを取る列がすごい事に…(ノ><)ノなんで??
パパに並んでもらい←鬼(笑)
ママとりんはポップコーンを購入(りんの希望でソルト味)

(ビックFP 11:55~のもの)

9時半過ぎ
バズ(FPで)
中々上手くなりませんね~…(-益- )うーん…

10時
りんの希望でスペースマウンテンへ(一番先はこれに乗ってみたいそうです)
スタンバイで50分
でも並んで待つそうです…(汗)
ドキドキしながら身長測定
なんとあっさりOK(∩´∀`)∩ ワーイ♪
手首にバンドを巻いてもらい
スタンバイの列も結構さくさく進む

スペース

建物の中へ入るとりんのテンションも上がりっぱなし
下を覗きながら「あれに乗れるの???」とメッチャ興奮気味
乗り場でパパとママどっちと乗るか聞くと
「んーーーーーーーーーーーパパ!」
でわでわパパと乗っていただきましょう( ̄∀ ̄*)

乗ってる最中もずっと笑いっぱなし
大丈夫なのか?と思いましたが乗り場に戻ってくると
「楽しかった~(人´∀`)♪ もう1回乗る!」
すごーい♪さすがパパとママの子( ̄∀ ̄*)
じゃ後でもう1回乗ろうね~♪

11時
朝から結構働いてるパパ…
すでにお疲れモードなのでトゥーンで休憩
隠れミッキー探しとおしゃべりマンホール踏んで春巻き食べた♪

春巻き

11時半
ビックサンダーに向かう途中でスプラッシュのFP(18:45~のもの)
危ない危ない。。。
スプラッシュのFPは20時台の物は発券しないそうです(花火の関係上)
FPの時間が突然ガッ!っと21時台へ変わりました
(キャストさんたちがFPの時間が大きく変わりまーーーす!!と案内中)

12時
ビックサンダーマウンテン(FPで)
何だかスペースマウンテンがあまりにも気に入ったりん
こちらは待ってる間も何だかテンション下がり気味…

汽車に乗り込み進むと…
きゃははははーーーと笑ってましたが…
りん「ねー何だか速くないよ?これはもういいや」  (  Д ) ゚ ゚ スポーン

そーですか。。。
そーなの?
ママはとっても久しぶりに乗りましたが
こんなものだったかなーと。。。

お昼の時間になったのでどこに行こうか悩む
結構どこのお店も人でいっぱい
結局カレー屋さんにしました(外で1回待ち)

そんなこんなで前編終了~♪
怒涛の後半はまた後日…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月11日 20時10分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.