064834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年06月01日
XML
カテゴリ:ディズニー
後半

カレー屋さんでまったりしていると
隣で食事中の男の子が保安官バッチを持っていました
りん「あれなぁに??」
ママ「隣の鉄砲撃つ所のだけど…りんにはまだ出来ないかもね~」
りん「じゃ…パパにやってもらう!!!(人´∀`)♪ 」

パパ「俺苦手…」

でもちょっと行って見ますか

シューティングギャラリー(10分くらい待ったかな?)
3人でやってみるも…
りんは2発命中
パパは8発命中

そしてママ…
なんと9発命中

惜しかった…(━┳━∇━┳━)ダー

出てくるとこの人!

ウエスタン

そんなこんなで時間も過ぎパレードの場所をあたってみましょうか

今日はパレード待ちの人が多い
まだシートひく前の時間なのにルートは人でいっぱい。。。
パパがパレード終わったら車へ戻りたいので
ワールドバザール近くまで戻る
3列目くらいで待機

14時
シートをひいて良い時間になったので皆一斉にシートひく
やっと腰を落ち着けて座ると…
りん「ちょっと眠い…おやすみ~」(* ̄∇ ̄*)
パパ「じゃ俺も~」

そんじゃママは買い物へ行かせてもらおうかな( ̄∀ ̄*)
25周年の物色々お買い上げ~♪
でもメモ帳が無かった (━┳━∇━┳━)ダー

15時
ジュビレーション!

ジュビ
ジュビ

華やかになりましたね~♪
りんはインクレ夫妻が出ていて大喜び(人´∀`)♪ (マニアックな人)

パパはパレードが終わると車へGO!
(実はこの日ダービーだったんです…まったくもう!)
朝TVが映るか確認していたのはこのためかい!!!(笑)

パパが帰ってくるまで何か乗る?と聞くと
りん「ジャングルクルーズ!!(人´∀`)♪ 」

見に行くと…
スタンバイ45分…
並ぶのですね?そーですね…┐( ̄ヘ ̄)┌ ふぅぅ~

やっと大きなヘビの隠れミッキーを探せましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

16時
ジャングルから出てきてツリーハウス
りんは気に入ってしまい何回も…
ママは2回目でリタイア(ノ><)ノ

パパが戻ってまた行く…
パパも2回付き合ってリタイア。。。

疲れたのでアイス
食べたいと言ったのはりんなのに…
アイス嫌いなのにいいのかな~????( ̄∀ ̄*)

アイス

案の定一口でいらないって(不思議な4歳児)

さて…
次は何にしようかな~と思っていると
りんがミクロアドベンチャーに行きたいって(* ̄∇ ̄*)

ミクロアドベンチャー15分待ち
実はパパもママも始めて
りんはメガネをかけるだけで大喜び♪(今日はジーニーじゃないですよ( ̄∀ ̄*))

ミクロ

17時
ポッピングポッドでキャラメルポップコーンを買う

そのまま本日2回目のスペースマウンテン(スタンバイ45分)
りんは本当に気に入ったらしく乗り終わると「もう1回乗る!」(ノ><)ノ ヒィ
ママはもう限界です…

スプラッシュの時間まで休憩~♪
カルビのラップサンドを買ってラッキーナゲットで一休み
パパはターキーがお気に入りです

夕日

18時45分
スプラッシュマウンテン(FPで)
乗り場にてうちが前~やった(∩´∀`)∩ ワーイ♪
パパ+りん
ママで乗り込みました

後ろの2列に4人家族が乗り込んだのですが…
一人男の子が「怖い~降りる~」と泣き出してしまいました…
キャストさんがその家族を降ろし
違うゲストが乗り込むのかと思いきや…
キャストさん「ちょっと寂しいですがこのまま出発です~」


(  Д ) ゚ ゚ スポーン


でも…
(∩´∀`)∩ やった~♪貸切だ~♪

こんなチャンス2度とないと思うので写真お買い上げ~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
りんもギリギリまでピースしてたのですが
ちょっと間に合いませんでした。。。

スプラッシュ

出てきて丁度パレードの時間

19時半
エレクトリカルパレード・ドリームライツ

久しぶりに見ました~
パパと一緒だと見れるね( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて本日もよく遊びました♪
帰りがけにカリブの海賊(スタンバイ5分)
りんに聞くと「乗る!」と即答

外へ出ると本日は花火は中止…残念

20時半
ちょっとだけお土産見て帰りましょう~(* ̄∇ ̄*)
本日もお疲れ様でした

帰りの高速は渋滞も無くお家到着は22時半でした♪
りんとまたすぐ行きたいね~と話していると…

パパ「もうクリスマスまでイヤ!」

りん「パパ!そんなわがまま言わないの!」と注意されていました…( ̄∀ ̄*)イヒッ
次はいつ行こうかな~(* ̄∇ ̄*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月18日 21時57分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.