064825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年11月30日
XML
カテゴリ:ディズニー
今回のメインはダッフィー&サンタさんとの写真
それと去年強風の為涙を飲んだ「キャンドルライト・リフレクションズ」です

ダッフィーは朝が勝負なので前泊して準備万端( ̄∀ ̄*)イヒッ
パパの同行が読めないので
この日?と思う所をあちこち予約(しめしめ)
夏の終わり頃お安いプランを見つけて確保しておきました~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
今回ホテルから車はちゃんと停められますのでと先に連絡が来ました(さすが!)

しばらく前からパパにお伺い…
ママ「いつ頃なら行けそうかな~??」
パパ「・・・・・・・・また?お前達ついこの前行ったばっかじゃん!(゚Д゚)!」
マ「今回は年賀状の写真!!しかもシーだし( ̄∀ ̄*)イヒッ」
パ「・・・・・・じゃ今月終わりで」

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ「はーい♪了解♪」

しかーし…

こんな時に限ってパパ風邪をひく…
一週間以上あるから大丈夫か?と思いきや
9度以上の日もあり…長引く長引く…

今回は諦めるか~なんて思ってたら

パ「行くよ!ただダッフィー終わったら離脱するけど!」
マ「えー大丈夫?悪いねぇ…滝汗」

と言う訳で土曜日出発
23時前にはご就寝~zzz


日曜日
すっばらしい晴天ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

6時にはホテルを出ていざシーへ
駐車場到着は20分頃(立体1階)

ゲート前はまだそんなに混雑はしていません
それでも前から6番目くらいかな?(前の人は何時から並んでるんだ???)
今日は8時半オープンなのでパパとりんは車で待機してていいよと言ったのですが…
りんが早く早く~とパパを連れてくる…ごめんパパ。。

本日の開園時間は8時半

しかし…
5分前にゲートが開く
パパ頑張ってね~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

01.JPG

去年は写真撮ったりする時間もあったけど今年のダッフィーはすぐ出て来るみたいなので
ママとりんもダッフィーの場所へ

パパ頑張ってくれましたがミラコゲートの人が多数…
前から1・2・3・4・・・うっわ~・・・結構な人が…
1回目のダッフィーには無理そうだな~
案の定あと数組ってトコでダッフィーとサンタさん退場…(━┳━∇━┳━)ダー

でもまたすぐ出て来てくれので良かった(* ̄∇ ̄*)

02.JPG

04.JPG

本日の目的達成~(∩´∀`)∩ ワーイ♪

パパに車に戻る?と聞くと「まだ大丈夫!」と言うので
りんが行きたがってた「レオナルドチャレンジ」へ
ママはタワーのFPを取りに(15:35~のもの)

レオナルドは10分待ちくらい
地図をもらって色々探す…(りんとっても好きそう…これハマッたな)

07.JPG
08.JPG

無事最後まで出来てリフレスコスで一休み

さて次は??
りん「アリエル!!!(人´∀`)♪ 」

はいはい…
パパはちょっと休憩の旅へ
ママとりんは中で遊ぶ

09.JPG

しばらく遊んでいてもパパは帰って来ないので
りんとフランダー35分待ち&スカットル20分待ち
さらにカルーセル次回待ち(アトラクばっかりだな…)

噴水前で休憩しているとパパ登場ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
少し元気になったかな?(一眠りしてきたらしい)

13時からPSしておいた「セイリングデイ・ブッフェ」へ
自分で取って来て食べるのが楽しいのか結構食べる
(普段もこのくらい食べてください…)

14時半くらいまでまったりご飯
こんなにゆっくりご飯食べたの久しぶりね♪

BBBの様子を見るも凄い列…(ノ><)ノ
病んでるパパとりんを待たせるのは可哀想ね(T_T)
今回は諦めか~

タワーの時間まで写真撮ったりする
雪だるまミニミキとの写真も撮ってもらえました

10.JPG

ふと見るとメッセージリングの列が少ない…
キャストさんに聞くと20分くらいの待ち時間ですと…( ̄∀ ̄*)
そりゃ待つでしょう~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

受け取りは2時間後
可愛いリングが出来ました♪

タワーの時間になったので3人でタワー(人´∀`)♪
りんはパパと乗るのが楽しみだったようで
待ってる間マシンガントーク炸裂…(ノ><)ノ
前の列にならないとりんは写真には写れません
どうかな~?なんて思ってたら偶然にも一番前!(∩´∀`)∩ ワーイ♪
にっこり笑って落ちて行きました( ̄∀ ̄*)

写真を見てみると3人ちゃーんと写ってます
これはお買い上げ~♪

またもやBBBの様子を見てみるもラインカット…(T▽T)
次のに並ぶのは…可哀想だよね。。

次に乗る物もないのでこのままブラヴィ待ちする事に
パパとりんはブランケットに包まってDS
風が強いのであたらないいい所を発見しそのまま待つ事に

12.JPG

しかーし
頑張って待つもブラヴィ風キャン(━┳━∇━┳━)ダー
悲しい…


さらにこのままキャンドルを待つのは可哀想なので帰る??
でもパパがいてもいいよって(∩´∀`)∩ ワーイ♪
去年見られなかったからね~。
何とかやって欲しいけど…

橋の上で風の来ない場所を確保
焼きすしロール・ミニちらし・ミソクリームスープを購入し温まる
ついでにママはリングも受け取りに♪

11.JPG

そして時間は20時
キャンセルのアナウンスはありません
そしてそして…

13.JPG
14.JPG

やっと見られました~感激(* ̄∇ ̄*)
風がもの凄い音で吹いてましたがやってくれてよかった~。
りんも最後まで頑張りました


帰りはママが運転
パパとりんは舞浜入口で撃沈zzz

お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月22日 22時11分10秒
コメント(11) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.