064794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2008年11月20日
XML
カテゴリ:ディズニー
本日は県民の日
学校関係はお休みです~( ̄∀ ̄*)
去年もママのお友達家族と行ったのですが
今年も前々から相談(ヒソヒソ)

今年は3家族(すべてパパ抜きです(爆))

参加者はうちはママとりん
家族A(ママ・小2ちゃん・小1くん・3歳ちゃん)
家族B(ママ・小4ちゃん・小2くん)
総勢9名です♪

楽しい旅になりそうだヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

出発は7時
子連れじゃこれが精一杯かな~2時間半あれば着くでしょう…


と…
思ったのに…
甘かった…


途中で事故渋滞…
進まない進まない(ノ><)ノ

子供達には「まだ~??」って何回も聞かれたなぁ。。

結局4時間もかかってランド駐車場へ到着
ピノキオの5列目(時間のわりに車がいないかな?)

入園はスイスイ~(そりゃそーだ)

02.JPG

とりあえずバズのFPを取る(17:45~のもの)
すでに夕方かい!!(あ~あ…朝の時間が勿体無いなぁ)

そのままホーンテッドのスタンバイへ(90分待ち)
子供達(主に男児チーム)の要望により並ぶw

03.JPG

実際は60分ちょっとで乗ってきました

出てきた所でジュビ待ち&昼食
子供も大人数なのでシートで待てる(素晴らしい~♪)
小4ちゃんの指揮の下みんなでお座り
3ママはそれぞれお昼買いに~「行ってきまーす!」

どこにしようかと悩んでいると
男児一人の声が…「あの大きいお肉が食べたいなぁ♪」←ターキーのこと
それならと
ラッキーナゲットカフェへ
ランチセットをお買い上げ~♪
りんはポテトとチキン
ママはチキンカツサンドで丁度いいね(* ̄∇ ̄*)
小学生男児はターキーをガツガツ食べてました~♪
りんもあのくらい食べてくれたらなぁ…
ここでひとっ走りスプラッシュのFPを取りに(17:55~のもの)
ん?バズと被るなぁ…なんとかなるか( ̄∀ ̄*)イヒッ

食べ終わる頃
ジュビレーション!♪
3歳ちゃんの食いつきが良かったヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

さて次は?
電車ー!と子供達
ウエスタンリバー鉄道(25分待ち)

01.JPG

お城前を通って抽選会場へ
その前にツインシューとソフトクッキー買って一休み。。
スーベニアプレートをお買い上げ~♪

さて…

いよいよ抽選…


実はママは「当たり」の画面を見た事無いw

パスポートは8枚


さあ!さあ!さあ!!




当たーり (∩´∀`)∩ ワーイ♪

やった~♪

04.JPG
05.JPG


無事に3回目の「ジョリースノータイム」を見る事が出来ます~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

その後
60分待ちくらいだったスペマン
3歳ちゃんがいるので交代乗り
今回生まれて初めてディズニーランドに来たA家は
「こんなシステムあるんだね~」と感激しまくり( ̄∀ ̄*)イヒッ
これならパパ要らないかもって…(* ̄m ̄)プッ

さらに
15分待ちくらいだったガジェットへ
出てきてチップとデールのお家?へ子供達だけでGO
ママたちはしばしお喋り

トゥーンタウンのお店でA家もB家もお買い物タイム
我が家は前日買いまくりだったので
ここでは我慢我慢…

子供達はその間隠れミッキー探しに

時間は17時半
そろそろバズへ

出てきてジョリータイムスノーの場所へ
見づらいショーだとは聞いていましたが…
正面で何が起こっているのか…


まったくわかりませーん…(━┳━∇━┳━)ダー

ミッキーたちは見えたので子供達は喜んでましたが。。

06.JPG
07.JPG
09.JPG
08.JPG


途中

りんが椅子から落ちると言うハプニングも…(━┳━∇━┳━)ダー
そのまま泣き寝落ち…
ごめんね~後ろ支えてあげていればよかったなぁ…

ジョリーが終わり
急いでスプラッシュへ
りんは「スプラッシュ乗るよ!」と言うと起きた(*´▽`*)アハン♪

みんなでスプラッシュ♪
9人だから2隻
子供たちが楽しそうで良かった~(* ̄∇ ̄*)

クリスマスバージョンのエレパレを見て夕ご飯へ

グランマ・サラのキッチンで
クリスマスのスペシャルセット♪
りんが結構食べたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
ノエルが美味しかった~

10.JPG

朝出だしが遅かったのでこんな時間まで遊んでしまいました…汗
21時退園

11.JPG
12.JPG

また来るどーーーー!!と言ってますw

帰りの高速はスイスイ~♪
23時前には着きました
子供達は途中で全員ご就寝~w

楽しかった!
また連れて行ってね♪とメールが来ました
いいよ~
りんママで良かったらいつでも~( ̄∀ ̄*)イヒッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月28日 21時41分15秒
コメント(11) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.