064822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2009年02月07日
XML
カテゴリ:ディズニー
本日はディズニーシーでバレンタインナイト初観賞です

チケット予約前はPCでなんて絶対繋がらないよな~なんて思ってたんですが
当日なんとサクッと繋がり、ありえないくらい良い席(* ̄∇ ̄*)
普段のBBBでは絶対座った事が無い席でした

これは何としてでも行かねば!!!!←硬い決意!

日付は土曜日
バレンタインは19時過ぎから

こ・これは隠密は絶対ムリ…(ノ><)ノ
何とかパパにOKを貰わねば…

色々試行錯誤しながら
やっぱりラーメンで釣る事に( ̄∀ ̄*)イヒッ

パパに「ラーメン探索に行こう!」と言い
土曜日休めないよね?
ママとりんは1日シーで遊んでるから迎えに来てね(人´∀`)♪
前と同じくレストラン予約しておいたからね~♪


パパ…無言…


い・いいよね?( ̄∀ ̄*)


パパ「まったく~」とか言ってましたが結局は来てくれるもんね!

ありがとね~♪
ミラコスタのロビーで待ち合わせの約束を取り付ける( ̄∀ ̄*)


当日
朝早い特急に乗る
電車で行くの久しぶりだね~(人´∀`)♪
りんも電車に乗れるのが嬉しくって、あっと言う間に東京駅
遠い乗り換えもサクサク歩きます←助かるねぇ~。

10時半舞浜到着
とりあえずランドへGO!
抽選だけは参加しないとね!!

01.JPG

抽選に向かう途中
りんが「これこれ!これに乗らないと!!」と言ったのは
スターツアーズ…
またこれですか…
5分待ちのスターツアーズ乗車。。いや乗船か?w

で、抽選!
しかし…

無常にもハズレ(━┳━∇━┳━)ダー

こうなるとランドには用はないぜ!!←強がり。。

リゾートラインでコーンのミニミキ発見!!!可愛いね~♪

02.JPG

りんも「すごーい!ママ!コーンでミッキーになってるよ~(人´∀`)♪ 」

コーンって…あーた…


11時過ぎ
シー入園

03.JPG

04.JPG

とりあえずタワーのFPを見に行くも…
すでに21時過ぎのを発券中…(  Д ) ゚ ゚ スポーン
うわ~…ごめん。。りん。。。
スタンバイも90分とか…
今日は乗れないや…ごめんね。。

りん「じゃ!レオナルドでいいよ!」と言う事で
レオナルドへ25分待ち

05.JPG

中で色々探す
今回の地図は前と一緒だね…違うの欲しかったね。。

06.JPG

りんがどーしても「かくれダッフィー」と言い張ります…

12時半
そろそろお昼にしませんか?
今回はバレンタインのチャームが欲しいので今まで行った事の無いレストラン
奥地のミゲルズへ

普段は辛いのが苦手なので躊躇しちゃってたんですよね~
チャームをもらうには3ヶ所のレストランなんですが
ここを選んでみました

07.JPG

ハンバーグにかかっているソースが辛かったので避けてw
りんと2人でスペシャルセット1ヶ…
2ヶ頼まないとチャーム2個もらえないんですが食べられないので仕方がないね…

コーヒー味のプリンが美味しかったです

ご飯の後はアリエルへ
ワールプールとクラゲに乗って
プレイグラウンドで小一時間遊んでました

11.JPG

さて…
りんに「ママダッフィーの所に行きたいんだけど…?」とお伺い

いいよヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
と即答してくれたのでイソイソと移動

ケープへ着くと列が2ヶ所…


???????


なぜに2ヶ所???


よく解らずとりあえず桟橋の方へ並んでみる


すーるーとーーーーー

ダッフィーが出てきたのは別な方 (━┳━∇━┳━)ダー

桟橋に並んでいた人たちが一斉に走り出す…
危ない(ノ><)ノ

しばしボーぜんの私とりん…


ふと気が着くと廻り誰もいなくなってました…

仕方がないのでその場で待つ事に
りんは自分のダッフィー持って遊んでました(* ̄∇ ̄*)

しばらく待ってるとダッフィーが出てきてくれたので無事ハグハグ♪
とても可愛かったです(人´∀`)♪

09.JPG
10.JPG

やっぱり癒される~。。

今日は夜のバレンタインナイトが一番のメインなので
休憩がてらクックオフでお茶
ダッフィーのオレンジムースとチョコタルトを買って一休み♪
そして根がはえる(爆)

12.JPG

ゆったりしていたんですが
りんがもう一度レオナルド!と言うので行ってみる
でも日没前にレオナルドは終了(T▽T)

でも船や大砲で遊ぶ…
楽しそうだからいっか(* ̄∇ ̄*)

さてそろそろ暗くなってきたので
ダッフィーの写真もらっておこうか~

13.JPG

フォトグラフィカへ行くと地球儀の所の列が短い
並んで写真撮ってもらいました♪

14.JPG



一応一度外へ出てバレンタインのパスポートで入りなおす(めんどい…)

さー
いざバレンタインナイトですよ♪

15.JPG

公演前は写真OKなので撮る
席から座ってて撮ったんですが…
こんな前ですわよ~( ̄∀ ̄*)

16.JPG

りんは…
何だか眠そうだw
寝ないでよ~(ムリかしら??)

お友達から素晴らしいショーだと聞いていたんですが
これは!
本当に素晴らしいショーでした(* ̄∇ ̄*)
ミッキーとミニーのメッセージの所では笑い
会場が一体となった歌の部分
スクリーンに流れるメッセージでは自分のではないのに涙が…
来年もまだ見てみたいと思ったのでした。

りんはと言うと…
全体にキャラが出てくるので頑張って見ていましたが
「アンダーザシー」でついに撃沈。。。
頑張ったからね~
最初から静かに見れたので安心していられました

さてシアターから出てくると遠目にブラヴィッシーモ!真っ最中
丁度水の精が出てきた所でした

りんと遠目から見ているとパパから着信
なんてタイミングいいの!!!素晴らしい!!!( ̄∀ ̄*)
パパ「ミラコのロビーに着いたよ~ブラヴィ見てるんでしょ?いいよ待ってるから」
ママ「はーい!見たらすぐ行きま~す(人´∀`)♪ 」

火の精が出てくるとりんが「もういいよ」と言うのでパパの元へ

20時半
ミラコスタ オチェーアノPS
今日はブッフェです
色々食べましたが写真は撮らず…
ママは大好きなローストビーフにはまり…
デザートの分の空きがなかった…(ノ><)ノ

そんなこんなでガッツリ食べました~♪
パパもお疲れ様

今日はお泊りなのでゆっくりしてても大丈夫よね(* ̄∇ ̄*)
だいたい20分でいつもの宿へ

お風呂入ってお休みなさい~
りんは興奮してて中々寝ない…

ま、明日もゆっくりだからね( ̄∀ ̄*)
パパ本当にお疲れ様でした♪

ってもう寝てるわww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月20日 21時04分45秒
コメント(11) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.