064842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2009年04月18日
XML
カテゴリ:ディズニー
今回の最大の難関は「モンスターズインク」
始まったばかりなので何にも読めない…
りんと2人だと二手にも分かれられない…
どーしたもんか
いつにしようかなぁ??

土曜日
パパはゴルフ
ママとりんは暇人

( ̄∀ ̄*)イヒッ
行くしかないでしょう~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

パパは夕飯もいらないって言ってたので最初は隠密?と思いましたが
行くなら朝早く出たいので今回は事前に言っとく(爆)

ママ「ねーねー土曜日りんとランド行ってくるね♪夕飯いらないんでしょ?」
パパ「いいよ~俺夜も飲み会だから遅くなるし…てか言うと思った」
ママ「何時に出るかが考えものなんだけどさ~」
パパ「そんなに気合い入れんでも」

金曜日の夜
パパは遅い…

行っちゃうか?
今出て車で寝ればいいじゃん!!私!!

車に寝る準備
3列目にりんの寝床完了~
2列目にママの寝床完了~

机に置手紙完了~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

【パパへ やっぱり早めに出る事にしました。後はよろしくね(はぁと)】

22時出発~♪
ランド駐車場入口へ着いたのは0時ちょっと前
とりあえず写メをパパに送っときました(爆)←即返事来た「行ったの?」だって( ̄∀ ̄*)

入口はコーンで閉鎖されています
いつ入れてくれるのかな?なんて思っていると右側に列を発見!
私もその後ろに並んでみる
15分もしないうちに広報車が来て放送~
無事に駐車場入口前に並べました
んで、しばらく仮眠
ドナルド駐車場に入れたのは2時半頃でした(しかし入口まで近いぞーー嬉しい)

5時過ぎまで爆睡
りんを起こしてゲート前へ…すでにチケットブースに届きそう…(ノ><)ノ
二手に分かれられると楽かもね~。。

今日の開園は8時半
りんと2人でおしゃべり♪久しぶりかもね(* ̄∇ ̄*)
それにしても流石土曜日…
列はどんどん長くなって後ろが見えないよ~(ノ><)ノ

8時25分(5分アーリー)
開園
みんなすごい勢いなのでりんの手をしっかり握ってないと危ない!
ワールドバザールは右折禁止(爆)
キャストさん達が壁になってる(汗)
そのまま真っ直ぐ進むと今度もまた右折禁止(ここもキャストさんの壁が)
ウォルトさんの後ろを通ってやっとモンスター前に
でもスタンバイの列とFPの列がここでグチャグチャ…
FPは左側でスタンバイが右側ですよ~とキャストさんたちが言ってるが…

今日の目的はモンスターだけなのでスタンバイへ
行っても行っても最後尾が無いよ~
ワンマンの方まで行ってやっと最後尾発見!
小さい子と一緒だと辛いですね~
他は殆どがお父さんが頑張ってました(次はパパに行ってもらおう( ̄∀ ̄*)あはは)

ここからどのくらいかな~なんて思ってると列はどんどん進みます
01.JPG
40分くらいで建物内へ
隠れミッキーを一つ見つけてりんは大喜び♪

乗り物に乗るまで1時間ちょっとでした
懐中電灯でりんは楽しい!を連発(* ̄∇ ̄*)
大人も楽しいかも(* ̄m ̄)うふ♪

順調に進んでいたのですが途中から動きがギクシャク???
あれれ?と思っていると乗り物がストップ
すぐ動くかな?と思った時に辺りは明るくなりました
キャストさんが脚立を持って来てくれ脱出
下を歩いて出口までご案内~(貴重な体験でした( ̄∀ ̄*))
出口で本日のみ有効のチケットいただきました~。

外へ出るとあたりは凄い人・人・人…
システム調整になってしまって今並んでる人はどうするのかな??
りんはとりあえず乗れたので満足したらしく「今日は後はトムソーヤ島で遊ぶの!」と言ってます
バズのFPがガラガラ(珍しい)なので取る(18:00~のもの)スタンバイは100分表示

10時半
トムソーヤ島いかだ
いかだの上にも隠れミッキーが!(可愛い♪)
02.JPG

地図を貰って一回り♪色々あって楽しいね~
岩の山が気に入って何度も何度も…つ・疲れる…
キャンティーンでシェイク買って一休み(人´∀`)♪
バナナが良かったのにバニラがいいんだって(T_T)しかも一口でおしまい…だったらバナナがよかった。。
03.JPG

さてそろそろお昼に行きませんか??
リゾートラインに乗ってミラコスタへ
オチェブッフェ♪ボヤッジスタンプもゲットヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

さぁーて車に戻ってお昼寝しませんか??
最初は寝ないもん!なんて言ってたりんですが5分で撃沈(爆)朝早かったからね~
二人で熟睡zzz

15時
そろそろ戻って見る?りんにランドとシーどっちに行くか聞くと
今日はランドで遊ぶ!!←はいはいそうですか。

ジュビレーションが丁度プラザにいるのでカリブの海賊(10分待ち)
そのままツリーハウス←ここ好きなんだよね~。何度も何度もグルグル廻る…ママは疲れるんですが…
次はティーカップ(20分待ち)←グルグル廻る…最近これに弱いです(@_@)
04.JPG

次はどうしよっか??トゥーンタウンで遊びたいと言うので行って見る
今日はガジェットはいいんだって?何でだろ?
車に乗ったりドナルドのお家とチップとデールのお家をグルグル。
するとどこかで見た顔が…
あれー??なんて思っているとママの同級生を発見!!(すんごい偶然)
旦那さんの会社でレクレーションで来たそうです
友達には「まさかと思ったけど本当にいるとは!」と言われてしまいました(* ̄∇ ̄*)あはは

少し一緒に遊んで18時にはバス集合と言うのでお別れ「またね~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ」

りんと春巻き食べて休憩(ここでりんの帽子を忘れてくる)

18時
バズ(FPで)
05.JPG
さて帰ろう!とした所でりんが「スターツアーズ!」と言うので行く(5分待ちってか待ち無し)
もう飽きたぞ!←ママ

さぁ本当に帰ろうとした所で朝モンスターズインクでもらった券の存在を思い出す
じっくり見てみると…本日中の文字が!!!!Σ(゚Д゚;)げっ!!

りんにこれで何か乗れるよと言うと「じゃスペースマウンテン!!」←やっぱりね~言うと思ったよ…汗

最後の最後にスペマン…
まっ1回ならね(* ̄∇ ̄*)

19時退園
途中ちょっと渋滞につかまりましたがサービスエリアでご飯食べてお家へ
パパより早く帰れました
アトラクも廻れたし何と言ってもモンスターに乗れたのが良かったです(人´∀`)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月27日 22時08分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.