805927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るーさーさんのゴルフ日記

るーさーさんのゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るーさー1859

るーさー1859

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん
さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
Golf is my life ~… yuu-golf72さん

Comments

モン父2013@ Re:日本オープン一次予選(05/07) なんか怖そうですね。
るーさー1859@ モン父さん 最近時間が出来そうなのでぼちぼち再開し…
愛恵のお父さん@ Re:月例(06/30) おはようございます! いつも見てます。 …
るーさー1859@ もん父さん モン父さんのところはちゃんとした所なの…
愛恵のお父さん@ Re:院長会議(03/22) 私も何の因果乎、理事会やら総会に出ない…

Category

Freepage List

Headline News

2006年12月18日
XML
カテゴリ:ヨタ話
練習に行ってきました。
大分冬らしい気候になってきましたね。
FWがかなりええ感じになってきました。
打ち込むと調子が良くなるのか?じゃあわしの1発目理論の立場はどうなるんじゃろう。
UTはええ玉が出ることもありますがスライス気味です。
FWもそうだったので慣れてくるとええ事になるのか?
他はまずまずです、水曜日のフォレストが楽しみです、ただ一点を除いてはしょんぼり
その一点は同伴者です、なんと僕の母。
この人と回ると必ず僕は大叩きします、なんでじゃろう?


昨日NHKの職員が男子学生のお尻触って逮捕されたそうな。
男なら別にええじゃん、許してやれよ。
僕なら「僕そんな趣味無いんで」と言うだけで済ますがの。


健康診断に行ってきました。
毎年体力測定をしてもらってたんですが今年はだるいのでパスしました。
帰りに隣にあるサクさんの職場訪問をしました。
元気そうに働いていました。
その後バリウムに入っている下剤のせいで凄いことになりましたびっくり
一緒に飲む炭酸のせいで今もおならが止まりません。大笑い


今晩は会議があります。
忘年会でやらかしてしまった先生はどうもクビになったようで、
ああいう席で暴れるようならろくな人間ではないと判断したようです。
大きな問題を起こさないうちに関係を絶ったわけですな。
取りようによっては忘年会の芸がうけなかったのでクビになったようですね。
そう言う話に尾ひれ羽ひれが付いてとんでもない噂になるんでしょうか。


スカッとゴルフパンヤって言うネット対戦型のゴルフゲームにはまってます。
何となく競技気分が味わえて面白いんですわ。
相手に2打リードして最終ホールに来たら手堅く守りに入ったりとか。
そこでこの前教え魔に会いました。
チャットも出来るのでラウンドしながら色々と教ええてくれましたよ。
どこにでもいるんだな~教え魔大笑い
でもゲームなので真実は一つしかありませんので教えてくれることは100%真実です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月18日 17時15分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[ヨタ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.