806808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るーさーさんのゴルフ日記

るーさーさんのゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るーさー1859

るーさー1859

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん
さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
Golf is my life ~… yuu-golf72さん

Comments

愛恵のお父さん@ Re:日本オープン一次予選練習ラウンド(06/06) やっぱり目指せ80台でお願いします。
るーさー1859@ モン父さん もう、開き直りました(笑)
モン父2013@ Re:日本オープン一次予選(05/07) なんか怖そうですね。
るーさー1859@ モン父さん 最近時間が出来そうなのでぼちぼち再開し…
愛恵のお父さん@ Re:月例(06/30) おはようございます! いつも見てます。 …

Category

Freepage List

Headline News

2010年01月07日
XML
カテゴリ:家族なお話

NEC_0363.JPG

冬休みの最終日、本当は「こだま指定往復切符」を使ってスペースワールドに行く予定でしたが、

寒いのと車が壊れたのを直しに行く時間がかかったので取りやめ、行った事が無いスケートに連れて行ってやりました。

午前中少し時間があったのでチャーハンに再挑戦しました。

トシンゴ君が言うようにネットで色々調べて、youtubeで動画まで見て研究。

まず半合位の少量で朝御飯を作ってみますと意外と簡単に出来てしまいました。

調子に乗って朝のおやつと子供達の朝食を一緒に作ってみて子供達に食べさすと

「前回とは別人のような出来栄えである」

その後具材を色々買って来て本格的なチャーハンを練習します。

午前中だけでチャーハンを4杯食いましたわ(笑)

腹も一杯になっていよいよビッグアーチに出動。

夏は水泳の大会で途中で溺れるんじゃないかと心配した所です。

http://plaza.rakuten.co.jp/rusah/diary/200908020000/

冬はプールの上に氷を張ってスケートリンクになります。

中の更衣室の場所なんかはあっしよりも息子の方がよく知ってます。

「このロッカーで替えのパンツ忘れたのに気が付いた」

と言ってました。(帰りはフリーの状態の上にズボンを履いて帰って来た)

あっしが小学生の頃初めて母親に連れて来てもらった時は、いきなりすっ転んで後頭部を打ち5分で帰りました。

しかも氷の上以外のゴムの所でも滑りこけて踏んだり蹴ったりでした。

こいつらも思ったのと違って思うように滑れなくて直ぐ帰ると言うだろうと思いながら連れて来たんですが、

何故か最初から結構立てるしコケながらも意外と楽しそう。

必死であっしにつかまろうとしますがあっしも自分で精一杯なのでその手をよけまくります。

慣れない氷の上で疲れ果て休んでいると長女が「一緒に滑ろう」って言います。

「一緒に滑ろうじゃなくて一緒にヨタヨタしようじゃないん?」て言いながら

2時間ばかりヨタヨタして帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月07日 10時17分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[家族なお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.