805159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るーさーさんのゴルフ日記

るーさーさんのゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るーさー1859

るーさー1859

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん
さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
Golf is my life ~… yuu-golf72さん

Comments

モン父2013@ Re:日本オープン一次予選(05/07) なんか怖そうですね。
るーさー1859@ モン父さん 最近時間が出来そうなのでぼちぼち再開し…
愛恵のお父さん@ Re:月例(06/30) おはようございます! いつも見てます。 …
るーさー1859@ もん父さん モン父さんのところはちゃんとした所なの…
愛恵のお父さん@ Re:院長会議(03/22) 私も何の因果乎、理事会やら総会に出ない…

Category

Freepage List

Headline News

2013年03月25日
XML
カテゴリ:ヨタ話

うちの近くにコストコがオープンしました。

関東の方ではコストコの周りに渋滞を引き起こすほど繁盛しているそうです。

渋滞を懸念した広島市がコストコと折衝して駐車料金を1時間3000円にして渋滞を防ぐ作戦に出ました。

オープンの日の23日は息子2の保育園の卒園式の日です。

入院中の家内は外出の許可を得て卒園式に出席する予定だったんですが、コストコのオープンと重なると渋滞で帰って来れなくなる可能性もあり前日から帰る外泊にしてもらいました。

卒園式中もコストコの周りを取材するヘリコプターが飛び回ってました。

コストコから1kmくらいの所に保育園はあるのですが渋滞の様子は見えません。

どうなっとるんじゃろう?

お昼頃、息子1から娘2までを連れて自転車で様子を見に行きました。

ニュースでも言ってましたが全然渋滞も無く、臨時駐車場は使われて無い様子です。

人はいっぱいいましたが身動きが取れないと言うほどではなく繁盛しているスーパーと言った所でしょうか。

初日はパニックになるほど人が来ると思ってたのにこの状況はどうでしょう?

わしは「お滑りになっていらっしゃる」と思います。

そもそも買い物に来てもらう客にまだ何も買ってないのに4200円も取るってどういうことよ。

アメリカンなサイズや量の物が安く買えてもそれを収納する場所は家にあるんですか?

安いっちゅうても元々安い物をそれなりの値段で売っているだけなんじゃないですか?

アメリカ製の食べ物って大味であまり美味しくないと言う先入観があります。

思った程人が来なかったので駐車料金も結局無料にしたようです。

その内マツダスタジアムの駐車場になるんじゃないですかの。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月25日 19時04分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヨタ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.