342778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Darkside of Drome

Darkside of Drome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rusty#2

rusty#2

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(293)

ワールドドローム

(40)

ラジコン全般

(32)

その他

(5)

insanespeedrun

(0)

NASCAR

(6)

Fishing

(2)

PCC

(0)

Favorite Blog

INSANE LABO. おかのみずさん

Comments

agartha@ Re:rcPCC 2011 開幕戦!(01/27) 開幕戦!良い響きですね~ これからどん…
rusty#2@ 今年もよろしくお願い致します。 大分焼酎さん >今年も焼酎持って何戦か…
大分焼酎@ いまさらですが あけましておめでとうございます>< 今年も焼酎持って何戦か参加させて頂きま…
rusty#2@ そうでしたか!? RMbros兄さん >センサタイプが使えるの…
RMbros兄@ あれ? センサタイプが使えるのは自分は嬉しかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.04
XML
カテゴリ:ラジコン全般
あ~前回の長文削除はさすがに心が折れた。
なにやらスパム対策強化の為だとかで、禁止ワードを拡大したみたいなんです、楽天。
まぁいつものように(笑、あの長さの文書じゃ”教えてあげないよ”と言われてしまったら、手も足も出ないので、写真のみのUPとなってしまった訳です。ホント、申し訳なかった。

まぁでも勘の良い人は何が言いたかったか解るでしょ?(^^
去年から”何か”が変った人たちと、”相変わらず”の人たちの紹介をしようとしたところでした(笑。一つだけ意味不明の写真があったとしたら、デール・ジャレットとツーショットのブライアン・ヴィッカーズじゃないでしょうか。今年、rusty#2的に”ピン”と来る選手です。何かしてくれそうです彼・・・。

も~いくつ寝るとバドワイザーシュートアウト~。

今年はCATVで観戦するぞ!(大きな声では言えないが・・・)

P2050022.jpg
さてと、先週末は時間が取れず家でメンテ尽くしの週末でした。写真をみてご覧の通り、サイクロン12と言われても仕方ない絵づらになっております(爆。最終パッククラッシュ後、家での検証の結果、メインシャシーとリエモンシャフトとハブが破損というもう廃車状態だったんですが、もう1台のトリニティカーにブラシレスが載らないので、急遽アソシを蘇らせることにしました。近所ではアソシの部品が在庫になかったのと、サイクロンの余りのパーツの安さにつぃなびいてしまいました(爆。しかしさぁ~この値段は魅力です正直言って、と何気なく言い訳(^^;。

メインシャシーを変換するついでに、ちょこっとオプション組み込んでしまいました。今まで使ったこと無かったツイックレスプレートとアルミサーボマウント。 ツイックレスプレートは興味半分で買ったので、自分のスタイルに合わなかったら即外すつもりです(^^。アルミサーボマウントは優れものです。左右のネジレを考慮しセンター2点止め&フローティング設計になっていて、しかもアッカーマン調整も楽チンです。こんなスグレモノ今までなかったのが不思議な位です。

ハブとシャフトは、トリニティから移植して節約しました(笑。USホイールですわ、嫌いなんです実は。USホイールは心配しなくてもイッパイ在庫あり(昔の名残で。しかしカワダホイール溺愛の私がどれだけガマンできるかな?ん~もう既に嫌かもしれない(核爆。と、思ったらJACOの新型ホイール発見!!めちゃカッコイイピンクハート 一目惚れして某店在庫買い占めたのは私です(爆。これで何とかモチベーション続きそうです(呆。

さて予定としては今週末しかも連休なので、頑張ってウデ上げてこようと思います(^^。はっきし言って今の時点で、12Xやってたらいくら財布にあっても足りないよねぇ~(笑。もうちょっと修行、修行。

あとNIC来日の件、RCWで発表されましたね~。
私はドンダケD編に名指しで挑発されても、いつもどおり戦うつもりです(^^V。変に浮き足立ったら負けでしょ?あと何やらスピードランは練習しているらしいが、インセイン日本代表として是非言わせてください:

”NIC、NO PRACTICE!!”

日本の皆さんは練習できないんだぞ!!って伝えた??D編!!
走ると解っていてトライするのと、1年棒に振るつもりで妄想をカタチにしてくる私達のトライアルの精神状態が全然違うのをそろそろ解ってもらえんかな?

あともう1つ伝えといてくれ:

”ホウキ忘れんな!!”てね!!

ねぇ鳥さん(^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 01:09:39
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.