342567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Darkside of Drome

Darkside of Drome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rusty#2

rusty#2

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(293)

ワールドドローム

(40)

ラジコン全般

(32)

その他

(5)

insanespeedrun

(0)

NASCAR

(6)

Fishing

(2)

PCC

(0)

Favorite Blog

INSANE LABO. おかのみずさん

Comments

agartha@ Re:rcPCC 2011 開幕戦!(01/27) 開幕戦!良い響きですね~ これからどん…
rusty#2@ 今年もよろしくお願い致します。 大分焼酎さん >今年も焼酎持って何戦か…
大分焼酎@ いまさらですが あけましておめでとうございます>< 今年も焼酎持って何戦か参加させて頂きま…
rusty#2@ そうでしたか!? RMbros兄さん >センサタイプが使えるの…
RMbros兄@ あれ? センサタイプが使えるのは自分は嬉しかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.24
XML
カテゴリ:ラジコン全般
SBSH0001.jpg

実はもうレースまで30日ないんですよね~。
実質レース当日までに日曜日は3回しかない、しかも既に予定が入っている日曜日があるので・・・最低1回~ん~~2回は車を転がしたい。少なくとも臨戦態勢に車を持ち込まないと・・・。ですから、今日でF-1での姿はサヨナラ(笑。

近場の大きいサーキット、掛川で走らしてはいるものの、なんか”スゴく走っている”実感がなかったので、バラシてしまう前に今日1時間だけホームサーキットで走行確認・・・ちょっと安心した(^^。良く走るよ~これ~~(^^。3サーキット共通でセット変更無しで、自己採点70点以上なら正直やる事ありません(爆。残りの30点を持ち上げるには、時間と費用が掛かるので追わない事にしています(苦笑。

SBSH0010.jpg
注:写真のゴムタイヤはダミー(観賞用)です。
これがF-1=>JGTへのコンバート図。
これだけの部品を外して、上のシャシー状態からJGTへと変換していきます。
一部始終をお届けしたいと思いますので、お楽しみに・・・。

あと掛川追加レポート。
SBSH0005.jpg

当日雨予報でしたので、夜なべしてハヴォック3Sに載せ替えました。
こいつ、タッパー状のシールが見えますが”防水”なんです。アンプには一切追加防水策をせず、このまま水溜りダイブを繰り返し掛川を満喫しましたが、ご無事で帰ってきました。多分、見学していた奴は不思議に思ってたでしょう、おれが止まらない事に・・・それ位ジャブジャブやってましたし、F-1ボディのエンジンカウルのみ水溜りから顔出している”ジョーズ”状態でも全然大丈夫(^^。但し、ブラシレスセンサーが非常に水滴に弱く、何度も水を吹き飛ばす作業に手を焼きます。センサー自体のトラブルでアンプが炎上などトラブルを起こす事はないと思いますので、ご安心を(^^。価格も低価格で非常にコストパフォーマンスに優れたESCの一つじゃないでしょうか?雨開催ありのWDがブラシレス解禁なら、今現在有力候補ナンバー1です(笑。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 01:35:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.