000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの名シーンを3D(アナグリフ)画像に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ38

ルッチ38

フリーページ

楽天カード

2010.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃ!ルッチ38です。
先日顎に大きな腫瘍が見付りました。

検査の為に腫瘍の一部を切り取りました。
昨日その結果がわかりました。

結果は「良性」
「よかった~」と安心したのもつかの間

腫瘍は良性だったのですが、
とても再発の可能性が高い腫瘍だそうで
再発の可能性を最小限に抑えるためには
下顎の骨の一部と歯を取り除く必要があるそうです。

落ち込みました。
今回発見された腫瘍はとても大きくて
歯というのが下の歯の左半分を取り除くそうです。

骨も一部取り除いてしまうので
インプラントを入れて形を整えるのも困難

つまり顔の形が少し変わってしまうそうです。
本気で落ち込みましたが、

歯を残した場合の可能性の話で
再発して顎の骨の半分を失った前例があると聞きかされました。

顎半分に比べればまだマシ
と思います。

取り除いた顎の骨が再生すればインプラントを入れて
顔の形も元通りになるそうです。(顎の骨が再生するまで1~2年)

ではまた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 12:37:49
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.