113357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HP de るってんしゃん

HP de るってんしゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05

Freepage List

Profile

るってんしゃん

るってんしゃん

2004.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 貴方は勘違いをしていませんか? 「世界の中心で、愛をさけぶについて。」のテーマに寄せられた投稿を見て立ち上がった、るってんしゃんで御座います。おかげ様で訪問者2500人突破!「燃えよ剣」を読みながら泣いています。これは関係ないですね。新撰組はまた今度・・・。
 さて、本題です。「世界の中心で、愛をさけぶ」は映画化が決定されました。今年の5月に公開!帯を書いた柴咲コウが出演することも有名です。が、しかし!柴咲コウが何役で出演しているか、分かってない人が多いようです。まさかそこの貴方、アキだなんて思っていませんか?確かに、私も初めはそう思っていました。映画化を聞いてからだったので、「柴咲コウ・・・いつ出てくるん・・・?」と疑問に思いながら本を読みました。しかし、最後まで読んでやっと分かりました。そして、映画のキャストを調べるとはやりそうでした。あのラスト、第5章に出てくる、朔太郎の新しい彼女です。あの、名前も与えられていなかった女です。それを演じるのが柴咲コウなんです!
 ということで、以前、予告しました通り、左に「映画化について」というページを追加しました。どうぞご覧下さいませv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.27 18:02:31
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

本屋さんに行ったら New! m.i.vectorさん

Comments

 るってんしゃん@ お久しぶりです! そうなんですよ、mayokoさんの後輩さんの…

© Rakuten Group, Inc.