083328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆あ・に・ま・る☆あ・に・ま・る☆

☆あ・に・ま・る☆あ・に・ま・る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






















楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月05日
XML
カテゴリ:ゲーム
船での移動は
モンスターに遭遇して時間がかかるので
魔法のじゅうたんに乗って移動することにダッシュ

まずはグランバニア城付近から大陸沿いに北上すると
最果てのほこらがありました。(↓左)

おじさん(学者)に
「知っておるか?」
って聞かれちゃったよ・・・?(↓右)
最果てのほこら 1 最果てのほこら 2

「いいえ」って答えるべきですが、「はい」って答えてみると
(↓左)のような答えでした・・・
最果てのほこら 3 最果てのほこら 4
すいません・・・知りません、教えてくださ~いほえー
「いいえ」と答えて教えてもらいました・・・雫(↑右)


階段があったので地下に降りると
ちいさなメダル発見しました 
これで49枚になりました。
ちいさなメダル 49枚

メタルキングのたてと交換できるまであと1枚
もう1枚どこにあるのかな~?


次はそこから北にある大陸沿いを外回りでビュ~ンダッシュ

こんな所に
オークション会場跡 地図
オークション会場跡 1オークション会場跡地がありました。
ここで石にされたルークが売られたのね~涙ぽろり

オークション会場跡地
オークション会場跡 3
オークション会場跡 2
オークション会場跡 4
←の裏側はこんな感じ↑
こんな立体的にできてたんだ~目


オークション会場跡地の周りには
どんなモンスターがいるのかなぁ?
どれどれ・・・
オークション会場跡 周辺の敵
お~びっくり 何か強そうなのが出てきてしまったよぅ台風
これ戦ったら、退散しよ・・・ダッシュ

この後、そのまま大陸沿いに進むと
封印のほこらにたどり着きました。

続きは、次回に・・・・・ウィンク





ショップ
セレクト雑貨ショップFOxxi
BLUE POST
ぼうけん!宝箱
わーるどぐっず通販






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 23時33分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


プロフィール

ソラニャ

ソラニャ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024 株主総会 バン… mkd5569さん

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
ぽまの樹 ゆみころんさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
Simple Life+α ティアラ+αさん
かわいいモノ大好き! かもかも☆さん

© Rakuten Group, Inc.