020647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EVERGREEN GARDEN

EVERGREEN GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

Jump! えりりんママ♪さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
気ままにのんびり生… イネさんです。さん

コメント新着

 prrpcwjmq@ VxJiMFWjKja qmUa6Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 りゃん2@ Re[1]:そういえば…(11/02) cherry@桜さん >おひさしぶりです^^ …
 cherry@桜@ Re:そういえば…(11/02) おひさしぶりです^^ 私も同じこと思…
 りゃん2@ Re[1]:大人気?『堂島ロール』(08/08) きんぎょ草118さんへ お久しぶりです~♪…
 きんぎょ草118@ Re:大人気?『堂島ロール』(08/08)  おひさしぶりで~す。 堂島ロール、大…

カレンダー

プロフィール

りゃん2

りゃん2

2006年06月11日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
1日遅れで日記書いてますが...日記記入比率を稼ぐため(笑) ←あながちウソでもない(笑)

さてさて、今回宿泊した旅館について。全14部屋のお宿らしく、部屋数が少ないせいもあってか、
いつも予約がいっぱいの人気のお宿だそうです。たまたま予約が取れてラッキーウィンク
この旅行は静養がメインでしたので、目的にはもうバッチリなお宿です~さくら

お部屋がまた素晴らしく、お部屋に露天風呂付ダブルハートいつでも好きな時に温泉が楽しめるのですハート(手書き)
大浴場はあいにく改装中で入れませんでしたが、別に露天もあり、そちらにもしっかり入ってきましたよ~。だって食べてばかりじゃ、カロリー減りませんから(笑)
ジャグジー付いてて極楽極楽~きらきら旗...で、溜りまくった疲れが取れてか爆睡したら朝だったぶた

朝食食べて、宿を出ました。さぁ、何します...??となって、
雨じゃなかったら「マザー牧場行っとく?」って話しだったんですけど、
朝から雨がざぁざぁ雨降っていて野外レジャーはちょっとダメだねぇ...なんて。
まぁ、ただ帰るんじゃ面白くないからカーフェリー船港使って帰ることにしました。
うちの子はカーフェリー初体験で、「DASH!!と一緒だっ!!」って喜んでましたうっしっし
 *日テレの「鉄腕DASH!!」のソーラーカー日本一周が大好きでして...


sirahamaru.jpg こんな感じ。

金谷-久里浜運行のカーフェリーには、幼い頃の思い出があって懐かしさたっぷりなのです。
なぜかというと、父の仕事で千葉方面に行く時には、だいたい家族で泊まりで出かけて行っては
ここのフェリーで海を渡っていたからなのです。荒波船荒波
フェリーに乗ると必ずと言っていいほど売店に行っては、ヒモが付きの箱に入った
カバンにもなるケーキお菓子詰め合せを買ってもらって、船の中で食べるのが楽しみでした。
甲板に出てはその中のスナック菓子を、かもめに餌付けしてみたり。。。
港に到着してゲートが空く瞬間とかも、ちょっとドキドキ・ワクワク。
大人になった今でも、その感覚が甦って来てちょっと楽しかったです(^-^)

雨もやまずに、海を渡っても遊園地遊びに行く場所も無く、ちょうどお昼となったので、密かに人気(らしい?)のお蕎麦屋さんに寄って、おいしい手打ちの更科そばを食べて帰ってきました。
少し肌寒かったので、私は温かい親子そば食べました。
ここのお蕎麦は殻が混じっていないためか真っ白で、でもコシもあっていい食感。
具には卵とじと鶏もも肉とねぎが乗ってて、ふわとろ・お肉プリプリ~ってダシと絡んで
これまたとっても美味しかったで~す!!目がハート
これまた写真撮り忘れてるよ(T_T) どうにも食い気が先なんだから...

ってわけで、ホントに観光一切なし静養オンリーグルメの旅でした。
ウチの家族の旅行って、ほとんどこういうパターンになるケースが多いんだなぁ。
でもすごくのんびりとゆったりと過ごせました~。また行きたいっ!すぐにでもっっ!!!(爆)
と、バカな事も言っていられないので、たっぷり充電した後はがんばりますかねっうっしっしぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 22時36分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.