441380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫倶楽部

黒猫倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ryo19790223

ryo19790223

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ryo19790223@ >ヤモ白エリミさん ご無沙汰してますーーー 僕は最近はひきこ…
ヤモ白エリミ@ Re:生きてます(06/22) サメちゃんCUTEですね。 また、ryoさんと…
ryo19790223@ >わたちゃん お店は恵我之荘やで~
わたちゃん@ Re:ハッピーハロウィン(10/31) この美容師さん、かなりタイプです(笑)
ryo19790223@ >Reiさん ごめんなさい、そういえば一緒にテレビに…

カレンダー

お気に入りブログ

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん
ゆきの宿♪ yuki☆彡さん
2010.11.30
XML
カテゴリ:バイク・車
毎年夏の土用辺りに行われるイベントを、今年は秋にぶつけてみました。

三重県は津市の新玉亭にうなぎ丼を食べに行くツーリングです。


というわけで、今年も幹事だったのですが、

このところは仕事や些事や色恋沙汰で忙しく準備不足の感は否めませんでした。

何回も行った事あるし、天気も良さそうだしいいかなと。


若干のモデルチェンジをしたいつものコンビニで集合。

うなぎ皆勤(?)のグルテンさん、集合時点で震えているわたるさん、

タンデムでご参加のやもさんとのんさん、今回もSEのうに囲さん。

軽くあいさつをし、一行は次の集合場所の伊賀のローソンへ向かいます。


と、ローソンに着いた途端にうに囲さんの様子がおかしい。。。

聞いてみると「かぶってる」そうで、メカニズム関係に疎い自分には何のことやら・・・

いろいろいじってみるものの改善されないようで、うに囲さんは泣く泣く離脱。

101128 泣く泣く離脱


うに囲さんの分も美味しいうなぎを食べてきます!!


その後、伊賀のシティマラソンで迂回を重ね、163を三重方面へ。

なんとか集合時間ちょうどに目的地の新玉亭に到着できました。

エリミを並べていると、建物の中からakidjさんの声が聞こえてきます。

中部の溜憲さん、たくさんも到着済みで、とりあえず注文してから自己紹介を。

食後のルートを相談し、うなぎ丼が届いたので食べるほうに意識を集中します。


101128 うなぎ丼 上

上丼はうなぎが4切れ乗っかっています。


若手のやもさんは大盛りにチャレンジしました。

101128 うなぎ丼 大盛り

これね、一見食べられそうなんですよね。

これね、見た目以上にご飯がぎっしり入ってるんですよね。

溺れているかのようにご飯を食べ続け。。。。

101128 完食

見事に完食♪

(ただし、隣に座っているのんさんと2人で)


食休みもそこそこに、とりあえずエリミの近くへ戻ります。

101128 新玉亭駐輪場所にて

それぞれのエリミに関する話などを。

台数分だけのこだわりがあって楽しい♪


第二目的地に設定された「もくもく手作りファーム」へ。

迷いつつ。



しばらく走って無事に到着~

無料で入れるゾーンでいろいろつまみ食いをしてきました。

寒くて震えながら食べたソフトクリームは美味しかった♪

101128 もくもくファーム

いやぁ、仲が良くてうらやましい限りです。


最終的に名阪国道で寒さに震えながら帰ってきました。

おかげで風邪引きっぽい(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.30 22:59:05
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.