146077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年は何かが起こる。

今年は何かが起こる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りょう20049683

りょう20049683

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

aaaa@ aaaaa ありがとう本当にありがとう こんな4年も…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bsb29sj/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Headline News

Rakuten Card

2007年09月08日
XML
今日は、夜ダイエーで買い物しました。
久しぶりに行くダイエー。
実家の近くにないのでめったに行かないのですが、彼女の家の近くにあるので、家へ行く前に食料品を買うことに。
卵からコーンフレーク・ハーゲンダッツまでいろいろ買いました。
やはり、GMSだけあって、品揃えは豊か。
鰹節だけで10種類近くあったことに、彼女は喜んでいました。
帰り際に事件は起きました。
駐車券をサービスセンターに渡そうと、駐車券を財布から取り出そうとしていたところ、

ガチャン!

という音が耳に響きました。
そう、袋が落ちて、卵が割れてしまいました。
すると、

代わりの商品とお取替えいたします。

という店員さんの即答。
この即答には驚きました。
ダイエーのイメージが悪かったから、かもしれません。
業績が悪くなってから、何となくお店の雰囲気・店員の動きにマイナスイメージがありました。
しかし、今日の対応。
林元会長時代の蒔いた種が実っているのかもしれませんね。
ちなみに、スーパーで買った卵を落として割ったのは生まれて初めて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月13日 20時51分23秒
[その他プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.