117625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狂おしき堕落の世界

狂おしき堕落の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
しがぼう 期間限定版 しぎーんさん
10分あったら狩り… キャット・シャノンさん

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ryo0804

ryo0804

Calendar

Comments

カジュアル メンズ@ tigxbqcxmy@gmail.com Hi there this is kinda of off topic but…
ルイヴィトン アウトレット@ qhdsrfw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 通販@ uwivjk@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ヴィトン 公式@ iuqhgw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ミュウミュウ 財布@ mwglhrbn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2011年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと爆槌竜の紅玉が出ました。
ガンキンS完成。長かったー。

・火砕の轍
ウラガンキンの通常種&亜種です。
どちらも水属性攻撃が有効なので、武器の選択は楽でした。
前回までの「脅威! 火山の鉄槌!」と違い、クエスト報酬でも紅玉が出るとの話を聞き、
激運を発動させて、ついでに両方とも捕獲する予定で挑戦。
一回目は時間ぎりぎりで亜種の腹をつついてたら、
相当弱っていたようでそのまま倒しちゃって、報酬でも紅玉出ず。
二回目のクリア報酬で2個出てくれました。
ガードを固めて脚や腹を斬っていたので、亜種のくさいガスも無視。
体力が低いのと、やたら合流されるせいで尻尾は斬れませんでしたが、
落し物でも出なかったし今までのクエストだったらまだ出てなかった感じかな?

・砂原の角竜を狩れ!
ガンキンSに納刀術をつけたかったのですが、
いい護石がないため速納珠・3が必要に。
ディアブロスから堅殻をひとつ取らないといけなくて、上位ディアブロスに。
ラングロトラがほとんど合流しなかったので、多少は楽に狩れましたが・・・
やっぱディアブロスは凶悪だぁ。
ガンランスでいったので角は二本とも折りましたが、
なかなか尻尾が斬れません。
下位もふくめて、まだ尻尾切断できてませんわ。
最後は巣まで追いかけて罠をしかけた状態で尻尾斬ったのですが、無理でした。
これで抜刀で会心&減気、さらに納刀が発動してくれました。
よさげな護石が手に入ったら、集中も発動しておきたいんですがねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月18日 00時19分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.