117626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狂おしき堕落の世界

狂おしき堕落の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
しがぼう 期間限定版 しぎーんさん
10分あったら狩り… キャット・シャノンさん

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ryo0804

ryo0804

Calendar

Comments

カジュアル メンズ@ tigxbqcxmy@gmail.com Hi there this is kinda of off topic but…
ルイヴィトン アウトレット@ qhdsrfw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 通販@ uwivjk@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ヴィトン 公式@ iuqhgw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ミュウミュウ 財布@ mwglhrbn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2011年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アカムトルムを出すためには、集会浴場☆8でイビルジョーを倒さなくてはならんです。
迷ったのですが結局は集会浴場のクエストを黙々と埋めることにしました。
未クリアのクエストと火山の採掘を繰り返す毎日。
大連続クエストが楽しいので優先的に埋めつつ進めていましたが、
集会浴場☆7があとふたつ(「凍土戦線・氷塊あり!」と「グローベリング・タイム!」)
まできています。

火山採掘用にはレザーSを使い、装飾品でアイテム使用強化をつけていましたが、
クーラードリンクがもったいないので護石込みで「暑さ無効」をつけてみたら、
これが快適。
素材集めだけなのでアイテムも虫アミGとピッケルGだけで済み、
虫とりと採掘だけなら配送を頼まずに1周でクエストが完了します。
途中で「太古の塊」系を最大強化してスロットを3つにしたら、
アイテム使用強化と暑さ無効を同時に発動できることに気づいたのですが・・・
よく考えたらクーラードリンクを使わなくてよい時点で、
アイテム使用強化は不要だと気づきました。
水没林にもこまめに通ってデプスライト鉱石を集めたのに、
すっかり無駄になってしまいました。

あと、護石の良品はもちろん出ていません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月27日 22時08分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.