117622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狂おしき堕落の世界

狂おしき堕落の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
しがぼう 期間限定版 しぎーんさん
10分あったら狩り… キャット・シャノンさん

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ryo0804

ryo0804

Calendar

Comments

カジュアル メンズ@ tigxbqcxmy@gmail.com Hi there this is kinda of off topic but…
ルイヴィトン アウトレット@ qhdsrfw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 通販@ uwivjk@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ヴィトン 公式@ iuqhgw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ミュウミュウ 財布@ mwglhrbn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2011年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと集会浴場の☆7が完了しました。

・凍土戦線・氷塊あり!
ボルボロス亜種とベリオロスの狩猟です。
結局フレイムスロワーをアグナ=マグマに強化するために必要なアカムの尻尾は、
協力プレイで調達してしまいました。
作りたての装備で挑みたかったので、
火属性武器が有効なこのクエストが残っていたのはちょうどよかった。
頻繁に合流されてしまい面倒な思いはしましたが、
両方ともそれほど苦手なモンスターではないのでクリアは楽でした。
ボロスが隠れエリアに逃れたのを追いかけて「いにしえの龍骨」も採取できたし、
特に苦労もなく討伐完了。
部位破壊はベリオロスの牙だけでしたから、
次回は完全部位破壊を狙って再挑戦してもいいかな?

・クローベリング・タイム!
ガンキン亜種、ドスフロギィ2頭、リオレウスが相手です。
たまには違う武器でやってみようと思い立ったのと、
ウロコトルU装備が火に弱いため、ガンキンS+これも作りたてのエピタフプレート(大剣)で。
抜刀→回避→納刀を繰り返す地味な戦い方に終始しましたが、
ガンキン亜種でまさかの1落ち。
隙の比較的大きなモンスターでしたが、臭いガスや顎叩きつけを回避するタイミングが合わず、
マグマの上でピヨった状態でローリングを喰らってしまいました。
その後は脚を中心にダメージを稼ぎ、転んだところで溜め3を繰り返したら、
大きなピンチもなく捕獲完了。
ドスフロギィは時間を節約したかったので積極的に攻めてみましたが、
2頭合わせても5分ちょっとで完了。
レウスは心配していたのですが、思ったよりも楽に討伐完了。
けっこう攻撃はもらいましたが、軸補正のタイミングで脚に引っかけられたり、
たまに尻尾回転をもらうくらいで大きなピンチもなく、
頭部はなんとか破壊できました。
ガンキンもレウスも尻尾は斬れず。
もっと上手に立ち回れるようになったら、こちらも全部位破壊を狙って再挑戦したいです。

集会浴場の☆は複数狩りのクエストが多いのでちょっと厳しそうですが、
ふたたびガンランスをメインに戻しつつ、
できるところからクリアしていこうと思います。
その前に武器の強化に必要な「いにしえの龍骨」「デプスライト鉱石」、
あとは「モンスターの特濃」を集めることにします。
解体術・大を発動させて毒の片手剣をもって、
「ブナハブラ掃討作戦」に行くことが増えそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月30日 19時30分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.