2973215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.05.05. アラフ… New! Kaco_sanさん

楽しみなランチ New! usausako33さん

【着画】娘コーデ♪SM… New! sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) めがね2611さんへ めがねさん、こんにち…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) mayuさんへ mayuさん、コメントありがと…
ころん@ Re[1]:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) マロンマロンさんへ マロンマロンさんこ…
めがね2611@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、おかえりなさい。 お疲れ様で…
mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
2018.08.23
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは

本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます


更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************



本日は息子が弁当持ちで朝からクラブに出かけました

夕方までフリーなもんで出かけないわけにはいきません(言い訳ね雫)

そういうわけでまたもやお一人様での外出~🎵

rblog-20180823083714-00.jpg

Tシャツ  UNIQLO U

パンツ  UNIQLO

ガウンカーデ  SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

バッグ  FRAMeWORK MARCO BIANCHINI

シューズ  grove


本日のベースの栄作コーデは上UNIQLOの物

Tシャツは2枚、パンツは3本色違いで購入したUNIQLOの中でもダントツでお気に入りの2点デス

お家の中でだったらこの格好で居れるのですが…外はね💦
そもそもアカンやろ!と自分でもわかっています(だけどしちゃう)

お出かけなので、しかも映画を観に行くってことで羽織り物を重ねております

昨年セールでGETした超プチプラのガウンカーデはこれがまた中々使える優れもので(*`艸´)ウシシシIライン効果で痩せ(じゃなかった)いつもよりすっきり見えると思います







あと、シンプルすぎでボヤけてるので手持ちの中でも大ぶりなアクセサリーをしてみました

rblog-20180823083714-01.jpg

ペンダント  だいぶと前伊勢丹で購入

ピアス  piiiaccessory

ブレスレット  ?

時計 チープカシオ
楽天市場 メリット コレクション ↓ 



基本的にアクセサリーは華奢なものが好きです
がしかし…おばちゃんになって大きいものもいいかなあ…なんて思ったりしています(笑)
歳を重ねると華奢なものばかり雫してても…(上手く言い表せないですが)チープな感じが目立つというか無理に若作りしてるように見えるというか…なんといいますか…そんな気がします

というわけで今日はいつもよりモリモリ(私的)の小物たちでコーデをしてみました



靴はスニーカーでもよかったかな~と後で反省💦歩いたら疲れました


今日はセールで素敵なブ◯をget

私の分厚い胸囲に(決しておっ◯◯いが大きい訳ではない)対応でき、素敵なのが中々ない中派手すぎず地味すぎずってヤツが一つ残っておりましたスマイル

UNIQLOや各ショップも物色しましたが他では何も買っておりません






さて、本日のおひとり様(またもや自分で言う)映画はやっと観に行けたコードブルー
やっぱり泣けました💧









本日も最後までご覧くださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.23 15:56:55
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.