2959664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2018.12.12
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

今日は午後は息子の懇談予定

中学校ともなりますとカジュアル+落ち着いたコーデの方が多く見られ、きちんとコーデが多い気がします


コーデです


rblog-20181212185444-00.jpg



カシミアVネックセーター UNIQLO(XL)

パンツ  ceirate(Ⅼ)

アウター   JOURNAL STANDARD relume (F)

ストール   ‎B:MING by BEAMS

バッグ  VIOLAd’ORO

シューズ  ORiental TRaffic



セーターは一昨年の初売りで購入したもの
カシミヤVネックセーター(長袖)




パンツは3年物です
程よいストレッチと裏起毛素材で履き心地は抜群です
何度はいても膝は出ないしキレイ見えするこちらのパンツはまだまだ履く予定




アウターは一昨年のセールで買ったもの



モデルさんのように着たい~



ストールは昨年のセールで購入しました






ストールといえばもうすぐ誕生日の私に息子と主人からのプレゼントでこちらをポチ

ブルックリンチェックです

年々、ケチ(以前は母にお金を惜しまなかったのに…まあ、価値がわからなかったともいう)になる息子からのお代は2000円雫残りは主人からのようですが2人の交渉がとにかく笑えました
(母さん=妻にお金を出したくないのが見え見えで~ほえー
まあ、いいけど…





コーデに戻り
アクセサリーはシンプルコーデな時こそ付けておきたい(地味さをカバーしてくれる気がして~)
学校へ行くのでさり気ないものを~





どちらも2年物です











昨日行った大阪で友人が行きたいといって向かったアップルパイのお店(私も大好きアップルパイ)RINGO

rblog-20181212094139-00.jpg
期間限定のキャラメルカスタード、定番のカスタードアップルパイ両方いただきました
どちらも美味しいけど定番の方が好みデス~♪


ちなみに息子には551の豚まんをお土産に購入
アップルパイには見向きもせずこちらをほうばってぺろりおりました











今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.12 20:18:18
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.