2959391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.04.26. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

雨の日に悩むこと usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
ころん3vbx@ Re[1]:楽天届いたもの/行ってまいります(04/11) mayuさんへ mayuさん、こんにちは メッセ…
2018.12.17
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代に脚を踏み入れた チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




******************

昨日仕事から帰ったらポチしたGUのが届いていました

早速セーターを着ましたよ~なコーデ



rblog-20181217081352-00.jpg



チュニック セーター GU(M)

パンツ   ceirate (Ⅼ)

アウター GU(S)

帽子    niko and ...

バッグ  VIOLAd’ORO

スニーカー  NEW BALANCE


セーターはレビューで何方かが首長俗みたいになるとコメントがあり、まさかの私もその口?か?と思いながらもポチしたものです
オーバーサイズハイネックチュニック(長袖)SC


確かにこれ一枚で着たらそう見えなくもない😁💧かも
結構厚みのあるセーターなのでこれ1枚着ただけでかなり膨張する1枚デス…💦
横からなんてお相撲さん状態(失礼いたしました💦)


でも、アウターと合わせたら素敵になった気がします(セーターがほぼ隠れてますからねあっかんべー
アウターは昨年のもの






パンツは3年目になる??と思います
肌に吸い付くようなもちもち素材のテーパードで暖か仕様もありがたい1本です



帽子は今季購入の物オリジナルアソートマリンキャスケット

通勤用に購入しました
正直💦可もなく不可もなく…(至って普通な感じが欲しかったんです)




バッグは大(ブラック)、中(ミリタリー)と2つ所持(小もありますね)
最近中の出番が多いデス(ロッカーが極狭でアウターや防寒グッズを入れるためバッグは小さめで尚且つペチャンコになるのが良いのです)

もう、この年になるとバッグの一番の条件は軽量、二番はストラップ付き(両手が開いた方が良い)デザインはその次何ですよね~(笑)





今日は主人が振休?のようでランチを一緒に食べに行く予定デス
夕方は塾の懇談があるのできちんとコーデ??を心がける??つもりです(ホンマ??)







今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.17 09:26:12
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.