3003934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2024.05.21. アラフ… New! Kaco_sanさん

【着画】しまむらシ… New! sososoraさん

何もしてない usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

usausako33@ Re:昨日の格好/小さいことは気にするな!!なお話(05/13) ころんさんこんばんは。 やっぱり、あの塾…
ころん@ Re[1]:昨日の格好/小さいことは気にするな!!なお話(05/13) usausako33さんへ usakoさん、こんばん…
usausako33@ Re:昨日の格好/小さいことは気にするな!!なお話(05/13) こんばんは。 遅くなりましたが、ご退院お…
ころん@ Re[1]:ネイルシールつけてみた/楽しみにしていたママ友ランチ(05/07) Kaco_sanさんへ Kacoさん、こんにちは♪ …
2020.06.19
XML
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




********

こんばんは
今日はお仕事dayでした
そして…涼しい1日でしたぁ

先日、服を整理していて出てきた、リネンブラウスを着たよ~なコーデ




ホイップスリーブリネンプルオーバー  URBAN RESEARCH DOORS

スカート  GU

バッグ  FEU D'UN PHARE(だいぶ前の)

シューズ  Amiami




ブラウスは2年前のです



盛り袖流行りましたよね~…って時代の波から遅れてますがそんなの全然平気です
こういうとこがおばちゃんやなぁと自分でも思うわ~ホンマ



スカートはGU


広がらないので大人っぽく着れるスカートだと思います
柄もの苦手なんですが…落ち着いた柄なのでOKです



シューズ

フワフワです
色違い欲しいくらいにお気に入りです







さて…と
本日帰りましたらコレ届いておりました


結構ごついです
でもとってもフワフワで足の裏は快適そうです
イボ、タコ、魚の目オンパレードのおばちゃんの足の救世主となりますよう…


明日、暑かったら早速履きたいと思います





そして…と
今日はユニクロのマスク販売日でございましたね…
福岡に居てます妹はAM8時半から並んだと整理券の写真がlineで届きました

主人は仕事先の最寄りの駅から物凄い人でなんやと思ったらユニクロやて~とこちらもlineで連絡がありました
全国のユニクロさん本当にお疲れ様です&ありがとう

私もそのうち並びに行く日があるかもしれません








最後にもう1つ息子のご飯のお話

塾に行く前(6時くらい)に夕飯を食べていきますが帰ってからの夜食が必要なのですよ

最近は作るの面倒なのでレトルトや冷食にもお世話になってます
(冷凍パスタに、オムライス、冷凍チャーハン、牛丼の具などなど…)
とにかく冷凍庫はいつもパンパンなのです

最近の息子のお気に入り↓

明日ポチします
コレ1個じゃ足りないようで+ラーメンやうどんを食べてるようで常にストックが必要です
1日4食ですやん

って…ズボラ母ちゃんでごめんなさい

あ…なのでせめて夕飯はちゃんと作るようにそこは頑張るつもりでございます~(当たり前か…あっかんべー






今日もそれなりに疲れましたので早めに寝ます~眠い..
最近息子の塾からの帰宅が待てない母ちゃんです














恥ずかしながら始めてみました↓









本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます




ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.19 21:14:31
コメント(0) | コメントを書く
[ファッションと息子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.