3028038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

弁当の日は嫌い。 New! usausako33さん

2024.06.03. アラフ… New! Kaco_sanさん

スーパーSALEで気に… New! sososoraさん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

ころん☆RK@ Re[1]:1人時間を楽しむ(06/02) New! maki5417さんへ maki5417さんこんにちは …
ころん☆RK@ Re[1]:1人時間を楽しむ(06/02) New! MAY3557さんへ MAY3557さん こんにちは…
maki5417@ Re:1人時間を楽しむ(06/02) もうあじさいが咲きましたか。 梅雨が近い…
MAY3557@ Re:1人時間を楽しむ(06/02) おはようございます☀ お庭の素敵なお花を…
2020.06.20
XML
カテゴリ:ファッション
本日も自己満ブログへお越しいただきありがとうございます

更年期世代真っただ中 チビにデブときたチンチクリンおばちゃんです
ファッションのこだわりがあるわけでもなく人様や流行にも流されたり取り残されたり…(笑)
体型も年齢もセンスも微妙なおばちゃんが日々のコーデを模索中


ぶたなだけにお見苦しい点だらけの画像ですがこんなおばちゃんもいるのね~っと 笑ってやってくださいませ




****************


こんにちは

良いお天気になりました晴れ

明日私がお仕事dayのため本日くら寿司ランチへ家族で行ってまいりました~
息子は晩は塾なので~

しかも家から一番近い…💦とにかく息子が出かけることを嫌います
父の日だからと言い聞かせて出かける~みたいな…
ここまでしても主人は3人で行きたいようです

私的には夜は沢山食べれないのでランチの方が〇





Tワンピ  Uniqlo U

パンツ  Uniqlo

ロングシャツ  Uniqlo

バッグ  楽天(かなり昔)

シューズ  Teva



Tワンピは只今値下げ中







パンツはワンピとしか着れない太ってパツパツなコレ雫


これ、真夏は無理な締め付け感(今日は涼しかったのです)



たしかコットンロビーロンシャツっていう名前だった?と思います
3年前か?もっと前か?…
これ便利で捨てられません







シューズ思ったより早く届きました
そして早速履いております

半日履いておりましたが足の裏は快適でございました
甲のに触れる部分がまだ慣れないけど…




バッグはこれが届くまで我慢して使っているかなり昔の物
綺麗に保管してたよう(主人が…)


そして本日これが届きました

やっぱり中身が丸見えなのよね…
さて、どうしよう…






本日ポイント5倍デーです





これ一足先にぽちしちゃったんだな~

5倍デーまで待てませんでした💦


これ欲しさに~




8月号はGLOWも予約しておりまして~




ミーハーおばちゃんみたいになってしまってる自分が居てる気がする…



ちなみに今までの付録でGETしたバッグは最終的にお買い物好きな主人が使っております…



なんか…どうしようもない嫁ですやんね~まさに欲求を満たすためのお買い物~みたいな~   

あえて薄く…







帰りにHCで買ったひまわりは父の日のプレゼントなのに…
花びらがもう とれてしまいました💦

それでも主人は嬉しそうに鉢替えしてましたよ~♪

我が家は1日早い父の日でございました















恥ずかしながら始めてみました↓









本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます




ぽちっとしていただけたら嬉しいです



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.20 16:44:46
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.