2959596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2021.11.29
XML
カテゴリ:コーデと推しの話
こんにちは
昨日はツイッターにYouTubeでBTSのお知らせが盛りだくさんでしたね~

彼らの元気なパフォーマンスが観れることに幸せを感じるコロンおばちゃんでございます

でもって、ロスでは今ごろ真っ最中ですよね(もうすぐ終わるか…)




ってことで~(どんな??)
まずは本日のコーデから


シャツワンピ  studio CLIP

パンツ  オローネ

アウター  HAPTIC

バッグ  COLLAGE GALLARDAGALANTE

スニーカー  adidas



シャツワンピは秋に買ったものです
まだ在庫ありますね

これとっても好みだと思って手にしたんですけどね…
SUN VALLEY(サンバレー)とのWネーム商品だったんですね~納得!!
私には少し丈が長いのです💦




アウターは昨年かなりお買い得で買ったもの(出番が少なかった💦)

綺麗目にもカジュアルにも着れるお大人な1枚です
(裏地が無いので真冬の外で過ごすのは難しいです)


スニーカー
スタンスミスと言えば~こんなんでてます




私はこっちが好き






30日はポイント5倍デーですね









さて、昨日は生の配信があったり(💦多分あかんやつですよね

YouTubeやツイッターもガンガン上がってましたね~

何よりARMYとともに楽しんでいる彼らの姿がとっても愛おしく思えたおばちゃんなのでした


昨日のセトリ











ジンニムはまたもやリボンりぼんと思いきや…お花まで付いてたぁ
いつも楽しませてくれますね~weverseのおサジンでも可愛かった




ⅤLIVEはテテだけのスタート(チキン食べてた)でしたけど…ジミンちゃんが現れ~グクも来てくれましたね~





はよぅ寝ぇよ~思いながらおばちゃんニヤついて観てたよ~(何言ってるかさっぱり分からんかったけどねあっかんべー



ニヤついたと言えば…
もうこのおサジンから目が離せない~




その指握らせて貰えんやろか目がハート

そんでもって、おでこの汗を拭いてあげたい~💜

極めつけは、ちょっとばかしその( ̄▽ ̄;)お胸に触りたい~💜(変態言われてもしゃあないな…💦)

















恥ずかしながら始めてみました↓










ぽちっとしていただけたら嬉しいです




人気ブログランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 08:31:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.