2959925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) New! Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) New! ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
めがね@ Re:無印ってみんな大好き❤️(04/15) ころんさん、とってもお久しぶりです。 手…
2021.11.30
XML
カテゴリ:お出かけランチ
こんばんは

今日は朝からマックスバリューへ走った私💦
今日はBTSのキシリトールガムホワイトの発売日でございました
今回は7人全員(配置ランダム)でしたのでボトルは焦らずとも買える感じですね~

でも私が行ったお店はマンネラインのスティックガムが皆無( ̄▽ ̄;)でございました
朝の9時半に行ったのですけどね…💦
ってか??
ってか??誰??買い占めてるの!!

でも大阪の友人がスティックガムはGETしてくれましたよ~










さ、その足でママ友と最寄りの駅で待ち合わせをし本日は神戸三宮から元町までを散策して参りました



家族にお土産の老祥記の豚まん

いつも長い列ができてる豚まんのお店です
もう、何年食べてないので買って帰りましたよ


ランチは三宮


阪急側でぶらっと入ったカフェにて~
凄いボリューミーでご飯は食べきれなかった💦お許しを…




と言いましても…かなり歩いて喉がカラカラだったので通りすがりのコーヒー店へ行きましたらね

私はおこちゃまなのでオーレにしましたの~
これがメチャクチャ美味しかった~
そしてアップルのタルトも食べましてん!!



朝の9時前から夕方5時までしっかり遊んだのでかなり疲れましたが…
とっても楽しかったです~








そして帰って本日発売のBTSJAPAN OFFICIAL SHOPこれを覗いたらすでに売り切れで号泣



どうしても欲しくて~💜GLOBALでポチしました~


さっ、これでまた日々楽しく過ごせますわ~大笑い

























恥ずかしながら始めてみました↓










ぽちっとしていただけたら嬉しいです




人気ブログランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 19:46:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.