2962798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

ころんおばちゃんの日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

アラフィフの休日コ… New! Kaco_sanさん

【着画】Discoat、し… New! sososoraさん

歯がいたいのよ usausako33さん

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん

コメント新着

mayu@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! ころんさん、お帰りなさいませ! 順調に…
マロンマロン@ Re:今日の恰好と外の空気っていいものです(04/28) New! お帰りなさい そしてお疲れさまでした 術…
ころん@ Re[1]:退院、きまったよ(04/25) Kaco_sanさんへ kacoさん、コメントありが…
Kaco_san@ Re:退院、きまったよ(04/25) ころんさん、順調に回復されているようで…
ころん☆RK@ Re[1]:無印ってみんな大好き❤️(04/15) めがねさんへ めがねさん、お久しぶりで…
2023.02.25
XML
カテゴリ:試着コーデ
おはようございます

先月の光熱費が恐ろしい金額(みんなそうですよね)で💦
先週から我が家は『床暖房を使わない宣言』をしました

ルームスリッパを遣ったら足先は全然大丈夫
でも、下半身が冷えると皆が言い、家族でこたつに入って動けないという悪循環を過ごしていますwww


そんな中、外の空気は春の香りがするようになりましたね~

そういえば新春福袋の中身が全部春夏ものでショックが隠せなかったおばちゃんですが…
そろそろ着れる?(まだまだ…?)とやっと試着をしてみました




ブラウス  SM2

ジャンスカ  オオカミとフクロウ

アウター  オローネ

靴  ramble


オオカミとフクロウ わだち道のノクターン(販売終了)





オローネアレグロショートコート(販売終了)










やっぱりもう少し暖かくならないとな~


50を過ぎたおばちゃんですけど…
可愛いお洋服を着るとやっぱりテンション上がるな~♪



さてさて、先日ママ友とプチプラコスメを見てまいりまして~いくつか買ってまいりました中に買ってよかったものがありましたので紹介します










保湿の感じは1日たつとやっぱり乾燥しますけど…
しないよりはした方が断然良いと思われます

ワタシが良いと思った点はプチプラのアイシャドウでもこれをしますと発色と色持ちが良い点です

ワタクシ目頭や目じりもクスミが強いのですが…これを入れますとクスミがカバーされると思いました(BBAのしわが目立つので薄ーくつけるのがコツです)



















ぽちっとしていただけたら嬉しいです

人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





JK元気かな~💜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.25 16:37:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.